+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩⑤ 

ウチのPCにはタッチパネル機能がついてる。
昨日、打ちこんでる最中に、ちっこい虫が画面に止まった。

・・。
反応してるぅ~っ!!

でも虫はいくらちっこくても、怖くてどかせない~っ!!

そうこうしてるうちに、お気に入り一覧の所へとまり~。。
別の画面に移動しました・・Σ(゚□゚|||

打ちこんでいたモノが、全てぱー。。
しくしく(T-T

タッチパネルのPCをお使いのあなたっ!
ちっこい虫でもあなどるな~っ!!


っつー事で?、早速昨日の続きっす。

2オレンジポメ(^m^)
b-7338.jpg
[ 2010/03/24 21:15 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

初めてのお散歩④ 

今日は朝イチで病院へ。
お薬だけ取って来ました。

嘔吐も下痢も止まったので、お薬はもらったけど飲ませず。

フェノバルビタールは、また1週間分4mg/kgをもらって来ましたが、
この薬を飲み終わる頃、まだ発作が頻繁に起きているようであれば、量を増やすと言われてます。
なるべく少ない量で効いてくれた方が良いから(肝臓に負担が掛かる)、何とか増えないで済めば・・と思います。

19:54 お水いっぱい飲む。(84回)
10分ほど悩み悩み~
また寝ようとしたので、やっぱりジアゼパム0.5mg/kgを投与。
発作が出るよりは。。

薬を飲ませたら、おもちゃで遊んでるけど・・^^;
・・と思ったら寝た。

21:30にはフェノバルビタール飲ませなくちゃ。
これにも発作を抑える効果があるからね。
発作出なければ良いんだけど。。

今日は高校時代のお友達が遊びに来てくれましたよ。
おかげで楽しい時間が過ごせました^^


さ、早速昨日の続きですよ~^^

珍しく3しょっと♪
b-7327.jpg
[ 2010/03/23 20:42 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)

初めてのお散歩③ 

立て続けの更新です^^

早速昨日の続きですよん♪

アスファルトの上も最初は歩けたけどね~^^;
b-7316.jpg



[ 2010/03/22 19:24 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

今日のpoco 

今朝も柔らかうんぴだったpoco。
ビオフェルミン、半粒飲ませました。。

13:32 水っぽいのをちょっと吐く。

14:00 水を沢山飲む。
飲ませ過ぎだと思いつつ、ジアゼパム0.5mg/kg投与。

起きてる時はわんわん吠えたり元気なんだけど、やっぱり様子がおかしい。
気持ち悪いのかな~??

薬がそろそろなくなるので、病院に電話して先生と相談。

結局今週も2回発作が起き、
ジアゼパムは17・19・20・21・22日とかなりの回数飲ませている。
(17・21日は発作の後、その他はお水沢山飲んだら)

先生に聞くと・・
やはり、発作が起きそうだと分かったら、飲ませてでも発作は止めた方が良いらしい。

私が言う、お水いっぱい飲む・・っつーのは・・

お皿からぺロぺロ飲むが、そのぺロを1回とカウントしたとする。
普通の場合、十数回なのだが・・
70回とか80回とか飲むのだ。
一度に飲む事もあれば、ちょっと休んで続きを飲む場合もある。

流石に70回以上飲むと、薬を飲ませようって思うのだ。
一度飲ませず様子を見たら、やっぱり発作が起きたし。

発作後もいつも飲ませているが~
飲ませなくても最近は数時間は発作が起きない気がする。
以前はそうはいかなかったが。

ジアゼパムも2時間くらいしか効かないから、飲ませても飲ませなくても同じかと。
が、しかし、いつも飲ませているから
飲ませないで、立て続けに起きても困るので・・
やはり飲ませるように言われました。
大丈夫なのかな。

はっぱ喰ったせいかもしれんが、その前にも水っぽいの吐いたりしたので
(うんぴ喰うからか?)
薬で胃が荒れる事があるのか聞いてみた所、
そういう可能性もないとは言えないらしい。
多分、先生も分からないのだと思う。

念のため、胃腸薬と下痢止めも一緒に出してもらう事にしました。

今日は置いて行くにはちょっと心配だったので、明日取ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/03/22 19:08 ] poco | トラックバック(-) | CM(4)

発作。 

今日はなかなか調子が良いと思ったんだけど・・

23:21 発作。
3分程度。
ジアゼパム 0.5mg/kg 投与。

発作後は元気いっぱい。
もうちょっと間隔が開いてくれると良いんだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2010/03/21 23:59 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのお散歩② 

昨日ははっぱをいっぱい喰ったpoco。

今朝はうんぴが緑色~(T-T
ちょっぴり柔らか。。

ビオフェルミン半粒飲ませました。

昼のうんぴは良いうんぴ♪
良かった。

発作も今の所起きておりません♪
薬が増えたからか~
昨日一昨日と飲ませた発作止めのタイミングが良かったのか~??
ま、どっちにしても起きてないって事で、平和です^^
日曜だから、ちょっと怖いが。。

早速昨日の続き~

飼い主にオチリばかり見せる3ポメ。。
b-7298.jpg
[ 2010/03/21 17:38 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

お墓参り&初めてのお散歩。 

今日は朝から全然寝なかったpoco。

寝てばかりだといつ発作が起きるか分からないけど・・

暫く熟睡して、起きた時に・・って感じなので、
今がチャンスと父親ともものお墓参りへ行って来ました。

pocoの事でバタバタし、あまり行ってあげられなくてごめんね。
b-7289.jpg
[ 2010/03/20 20:46 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

激安おむつ 50円。 

今日はテレビを見ながら横になったら・・
そのままお昼寝しちゃいました・・^^;

慌てて起きると、pocoも大丈夫だったし~
みんなご飯かと思って大騒ぎ・・(笑)

何事も無くて良かった♪
けど、発作があっても気付かなかったな。。
失態。

さ、今日はこんなものが届きましたよ~♪
b-7281.jpg
買ったんだけどね・・^^;
[ 2010/03/19 20:11 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

ちびちゃん♪ 

今日はポメオフだったのだが~
昨日の発作でキャンセル。。

ご一緒させていただく予定だった皆さん、いつもすみません。。

せっかく新しい迷子札つけたのに。。
しくしく。

今日は発作も出ず、薬の量を増やしたからか・・
ま、増やす前の昨日からだけど~
寝てばかりいました。


そして今日は、ちびママとちびちゃんが遊びに来てくれました^^
久しぶりに抱こうと思ったら、重くて抱けなかったよ・・^^;

13キロだって。
大きくなったね♪

coco。のしっぽがピンクになってたから、可愛い可愛いと言ってくれました(^m^)

・・がしかし、ちびちゃんのお気に入りは旦那の愛犬mokoらしい(笑)

見るのは良いが、触るのはまだ怖いみたいで~
遠くから眺めておりました(^m^)
そのウチ抱っこできるようになるかな^^

わざわざ遊びに来てくれて、ありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/18 20:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

発作。 

さっき、発作が出ないように・・ってブログにアップしたばかりなのに・・

19:22 発作出ました。

お水いっぱい飲んだ時、薬飲ませておけば良かったな。。

とりあえず、発作止めだけ飲ませました。

朝晩、9:30にフェノバルビタール飲ませてるから、まだ量の増えた薬は飲ませてないのだ。
薬、効いてくれれば良いけど。。

明日のポメオフはキャンセル。。
皆さん、すいません。。

お出掛けしてもしなくても、発作は出るんだけど・・
やっぱり発作の次の日ってなるとちょっとね。。

今日は旦那のかぁちゃんと弟君のお嫁さんにもお食事に誘われたんだけど・・
pocoを置いて出掛けるのは無理なので~
それもお断りしました。

結果、申し訳なかったけど、断って正解だった。

発作の終わった今は、とても元気です。

週に2回は仕方ないのかなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/17 19:50 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果。 

今日は病院から電話。
検査結果が出たって。

フェノバール濃度 参考基準値 15-40mg/ml の所~
15.2mg/mlだったらしい。

微妙に参考基準値内に入ってる。

が、3月上旬に発作が続いたため~
フェノバルビタール、増量されました。

4mg/kgになったよ。

きっとこれ以上は増やせないんだろうから・・
これで効かないとちょっとヤバい。

また3週間後に検査すると思うので、その頃までに落ち着いてくれる事を祈ろう。

今日の夜から、増量します。

今日は1日寝てばかりだったpoco。
発作が出そうで出ない感じ。

さっきお水をいっぱい飲んだが・・
大丈夫かな。。

明日はラフレシアさんでポメオフ♪
明日の朝まで、発作が出なければ~
行く予定です^^

頼むぞぉ~。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/17 18:49 ] poco | トラックバック(-) | CM(2)

初めてのガム。 

今日はちょっとチックだったpocoですが~
発作は出ず♪

出して欲しくてうるさいので~
ちょいとガムをあげてみました。

初めてのガム。
b-7259.jpg

[ 2010/03/16 21:18 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

プレゼント&迷子札。 

早速昨日の続きですよん♪

ママの手作りセーターを着て~
ご満悦の幹太くん(^m^)
b-7256.jpg

[ 2010/03/15 19:18 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

poco病院&ホワイトデー 

今日は朝イチ(9:00)で病院。

血中濃度を測るには、ご飯も薬も抜き。
薬を9:30にあげなきゃならないから、朝イチで行って来ました。

先生に発作の事をお話し、採血。

フェノバルビタールの血中濃度は外部の検査に出すから、結果は後で。

最近発作が多いから、ジアゼパムを沢山飲ませているため~
肝臓の検査もしてもらいました。

結果は正常♪
良かった。

今日、お出掛けの予定があるんだけど、無理かな~?ってダメ元で聞いてみたら~

やっぱダメだった・・(T-T

今日はホワイトデーだから、わん友さん達と遊ぶ約束をしていたのだ・・。

しかし、先生がダメだと言うからには連れていくわけにもいかず・・

旦那がレッズ戦に行く前に、待ち合わせ場所に寄ってもらう事になりました。

飼い主はわんこ達とお留守番。。
しくしく(T-T

ま、仕方ないけどね~。。


わん友さんから、ホワイトデーのプレゼントをいただいちゃいましたよ~♪

幹太くん家から~^^
b-7242.jpg
coco。が邪魔っけに来ました(^m^)

[ 2010/03/14 21:52 ] poco | トラックバック(-) | CM(4)

発作。 

今日は朝から知らないうちに水をいっぱい飲んだのか~
2度ほど水っぽいものを嘔吐したpoco。

食欲も元気もあり
いつものように様子を見ていました。

寝て起きて、大量のおしっこをしたあと・・

14:10 発作起きました・・(T-T

今日は4分ほど。
治まった後、ちょっとふらついていたので・・
いつもより辛かったのかも。

今月は・・
3.7.11.13日と・・

3日に1回ペース。

こんなに頻繁で、大丈夫なのか。。
はぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/13 18:34 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃい^^ 

昨日は一度だけで今日は発作が出なかった♪
良かった良かった^^

今日はわん友さんが遊びに来ました^^

携帯で撮ったんだけど、サイズがちっこかった・・(T-T
でもあっぷします。

テリーちゃんとcoco。
b-7231.jpg

[ 2010/03/13 00:08 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

発作。 

20:32、発作。

やっぱな。
今日は寝てばかりで、ちょっとおかしかったもん。。

3分ほどで治まったけど。

前もって17時過ぎに発作止め飲ませたのに、やっぱダメなのか。
発作後も薬飲ませたけどね。

週2回ペース。

はぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/11 20:43 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てばかり。 

今日は午前中、昨日お話した商品が届きました。
・・はえぇ。

おまけまで入ってて、ちょっとラッキーだったかも♪(←単純)



今日は1日眠ってばかりいたpoco。
調子が悪いのかな?

17時過ぎにお水を沢山飲んだので、一応ジアゼパムを投与しました。
発作が出ないと良いけど。



ん~。
今日はテンションが上がらない飼い主。

ウチの事ではないのだけれど・・
悲しい出来事がありました。。
短いけど、今日はこの辺で。

コメントもクローズします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/03/11 19:50 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な話を2点。 

今日はイヤだった話を2点。
楽しい話題じゃないので、嫌な方はスルーして下さい。

ショッキングなリンクもあります。
ご注意ください。

[ 2010/03/10 20:59 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

フェルト 

昨日もぐっすり寝ていたpoco。

薬の時間が近づいてきたので~

わざとうろうろして起こす。
サークルの傍に座り、じっと見る(飼い主がですよ)

また寝そうになったので、動いてみたりして寝かせず~

わんわんって鳴いたりし始めたので、薬をあげる。

大丈夫でした~♪

これからはこの方法で行くしかないね。
タイマーも15分前にもセットしました。
寝てた時の為にね~^^

さて、今日は~

ココママさんのブログを見て~
ちょっと何か作ってみたくなった飼い主。

ももとcoco。のお顔を作ろうと買っておいたフェルトで~
(いつの事じゃ)

coco。
b-7228.jpg

moko。
b-7229.jpg
・・鼻が見えん・・^^;

poco。
b-7227.jpg

を作ってみました。
てきと~^^;

3ぽめ。
b-7226.jpg

さて、何処に付けるかな~??
きっと洗えないんだろうから、洗わず濡れないモノにしなくちゃね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/09 18:48 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(10)

屋上 -完- 

昨日は1度だけでその後発作は出ませんでした^^

しかし、今日も1日、めちゃくちゃハイテンション。。
水も多めに飲んだけど、発作止めの薬は飲ませず。

発作が頻繁に起きる為~
発作の度に薬を飲ませるし、発作が起きそうな時にも薬を飲ませるとなると
相当な薬の量になるからね。
発作の後、薬を飲ませても飲ませなくても、あまり変わらないような気もするけど・・
やっぱり発作が起きると心配だし。。

出る前に止めた方が良いんだけどね。
絶対出るかっつーと、そこは分からないし・・
私の勘だからね。。

出ない事を祈るのみ。


さ、随分引っ張って来ましたが~
屋上の続きっす。

coco。とpoco。
b-7203.jpg
[ 2010/03/08 19:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

発作。 

pocoのお薬は1日2回。
12時間おきと言われているので、朝晩9:30に時間を決めている。

9:30になるとアラームが鳴り、薬をあげてるんだけど・・
アラームの音を覚えたらしく、アラームが鳴ると喜ぶ。

今日は以前録画したテレビを見ていた&わんこたちもみんな寝ていたので、時間の感覚が全くなく~

飼い主もpocoもアラームで気付く。

それまでぐっすり寝ていたpoco。

寝起きでテンションが上がると発作が起きやすく~

いつもは水の中に粉薬を入れ、その他にボーロだったりフードだったりを入れている。

今日は寝起きだったから、水の中に薬を溶かし、食べ物入れずに与えてみた。

・・・。

21:36。

発作起きました・・(T-T

やっぱり寝起きでモノを与えるのはダメだな。。
食欲が凄いからな~。。

朝からテンションも高かったし・・
しかも日曜だし。

また2~3分で治まり、その後は元気ですが。。
発作が起きたので、ジアゼパムも投与。

いくら発作が軽くなったとはいえ・・
回数が多すぎるな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/07 22:12 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上③ 

昨日はcoco。の為に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました♪


飼い主は今日もヒッキー。
旦那がお出掛けすると言うので、ドライヤー買って来て貰いました^^
なんと私のドツボ、可愛いピンクのドライヤー♪
嬉しいな^^
b-7225.jpg



それでは屋上の続き~^^

pocoのオチリ~(^m^)
b-7186.jpg
[ 2010/03/07 19:03 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

はっぴーcoco。ばーすでぃ♪ 

今日はcoco。のお誕生日~

4歳になりました

おめでと~

去年のお誕生日は末っ子だったのに、
今年のお誕生日には妹が2人も増えてるでち・・。 
b-7224.jpg

でも、あたちが一番可愛いでち~っ!!

b-7223.jpg

も、もちろんですよ~♪

今日はpocoのお薬をもらいに行ったんだけど、朝もうんぴが緩かったのでpocoも連れて行きました。
特に問題なく、大丈夫でした^^

・・がオチリに体温計を刺した途端~

今までは「キャン」って言ってたのに~
今日は「がるぅぅぅうぅ~」って物凄く怖いお顔で唸っておりました・・(T-T

先生を噛んだら大変だから、飼い主の手をpocoの口の傍へ。
全く困ったもんだ・・(T-T

あっ、体重がついに 「1kg」 になっておりましたよ~(^m^)

で、病院の帰りに、pocoとペットショップへ♪

coco。のお誕生日のプレゼントを買おうと思ったんだけどぉ。。
ベッドもあるし、おやつもあるし、おもちゃもあるし~

特に何もなく・・(T-T

おやつも食べきれないほどあるけど~
(あまりあげないし・・^^;)
おやつとわんこ用のソーセージを購入。
フードに混ぜたら、美味しそうに完食しておりました^^

3ヶ月から食べられるっつーので、他の子たちにもおすそ分け^^
みんな美味しかったみたいで何より♪

病院とペットショップで約1時間半程お出掛けしたからか~
今日はぐっすり眠ってくれたpoco。

寝起きが怖いんだけど、今ご飯を食べ終わって、大丈夫そうです^^

今日はお誕生日記念という事で~??
レオママさんのブログで発見した

ペット人間化メーカー

っつーのをやってみました^^

愛犬紹介(右→にあるよ)
に貼り付けてみましたので、ご覧くださいまし^^

mokoとpocoは歳が近過ぎて、性格を同じにすると同じ診断になっちゃうから~
分けてみました(笑)

皆さんもやってみてね~(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

屋上の続きはネタのない時に~(笑)
多分、明日あっぷすると思うけどね~^^;

[ 2010/03/06 19:43 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(17)

屋上② 

早速昨日の続きです^^

poco。
b-7177.jpg
[ 2010/03/05 19:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

今日のpoco。 

今日は朝(6:30)から吠えまくりだったpoco。
7:30頃ちょっとご飯をあげ、旦那を駅まで送って帰って来てもまだわんわん。

8:00に朝ごはんをあげたのに、まだわんわん。

テンション高過ぎ・・(T-T

ちょっとサークルから出して遊ばせたり、
抱いて落ち着かせたりしたんだけど・・

結局10:00まで騒いでいました。。

9:30にフェノバルビタール飲ませて、
10:00にやっと寝たけどね~。

15:00に病院へ電話。
そろそろフェノバルビタールが無くなるからね。

来週、薬の量を増やしてから3週間になるので、
血液検査するってさ。
多分まだ足りない気がするけどね。

16:00に大量の水を飲む。

薬を飲ませようか迷ってたら、病院から電話。
来週行くと言った日は、先生がお休みだったらしい。

でも良いタイミングでお電話をいただいたよ。

水をいっぱいのんだから、薬飲ませた方が良いか聞いたら~

pocoの場合は、一度起きると起きやすくなるから、
飲ませて発作を止めた方が良いと言われたので・・

ジアゼパム飲ませました。

あまりジアゼパムの飲み薬を飲んでる仔は居ないらしい。
大体の子は、発作が出たら座薬入れるんだって。
pocoくらい小さい仔はほとんど居ないんだってさ~。。

その後は落ち着いてたんだけど、夜ごはんの後~
18:48、夕方より大量の水を飲む。

薬飲ませようか悩んでいたら、またお水を飲んだので~
ジアゼパム、飲ませました。

発作も出てないのに、2回も飲ませて良いのか。。

でも発作起きるよりは良いみたいだし。
何とか、これで治まってくれると良いけど。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/05 19:07 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上。 

今朝もうんぴがイマイチだったpoco。
最後の方がゼリーでした。。

14時過ぎにまたうんぴ。
こちらも全体的に柔らかい。

ビオフェルミンを半粒飲ませました。

その後はまだうんぴしてないから分からないけど・・
そろそろ1粒でも良いのかな~??

発作はおきませんでしたよ♪
良かった良かった♪


最近、お出掛けもしてないから、ネタもない・・って事で~
屋上ネタです・・^^;

・・というか、お出掛けをしてないというより・・

お約束をしていただいてたのに、続々とキャンセルという形になってしまい・・
誠に申し訳ないです(T-T


日曜にちょっくら屋上で遊びました。
b-7164.jpg
[ 2010/03/04 20:02 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

発作。 

今日は朝ごはんの後、8:20にゼリー状のうんぴ。
ゼリー状って言っても、うんぴにゼリーがついてるんじゃくて、
以前あっぷしたきいろのうんぴ。

24日のゼリー状のうんぴもこれだった。。

夜のうんぴは大丈夫みたいだけどぉ。。

12:12 発作出ました。。
やはり2分くらいで治まりましたが。。

土曜の発作の時は2度目が夜中だったので、病院にも連絡しなかったんだけど(その後出なかったし)

12時から病院がお昼休みになるので~
15時になるのを待ち、病院に電話。

先生に土曜の発作と今日の発作を報告し、どうしたらいいでしょう?って相談したところ~

その時点で発作が出てから3時間程経っていたし、薬も飲ませたので連れて行ってもする事がなく・・

もう一度起きたら連れて来て下さいって言われたけど、
明日先生お休みでしょ? 夜中に出るかもしれないよって言ったら、
今日連れて来てくれれば、点滴の針だけ刺すって言うんだよね。。

連れて行っても、発作止めの注射を打って(飲み薬と効果は同じだし、以前と違って発作は落ち着いてるし打つ必要性が分からん)、脳圧を下げる点滴を打つらしい。
そんなに脳圧って上がっちゃうのかな。。

とりあえず今の所は発作が出てないから、様子を見てるけど。

金曜あたりにお薬取りに行く事になっているから、その前に電話で様子を報告する事になりました。


しかし、発作自体は軽くなったと言え、頻繁に起きるようになったな。。

先生曰く・・

pocoちゃんの場合、数日に1回の発作は、許容範囲だと思った方が・・。
もちろん、発作は出ない方が良いんだけど・・って。

薬でコントロール出来れば、3ヶ月に1回くらいになるっていったのに・・(T-T

24時間以内にもう一回発作が起きたら、フェノバルビタールの量を増やすって。

血中濃度はたぶんまだ低いと思うから、発作が起きるのかな。。
むむぅ。

発作が終わると元気なんだけどね。
それだけが救いじゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/03/03 20:43 ] poco | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットショップへ♪ 

今日は間違い電話が掛かって来たんだけどぉ。。

ちょっと怖い感じの声の男性で~
間違いですって切った後、またすぐに掛かって来た。

・・また同じ人&間違い。

いつからこの電話番号を使ってるのかとか~
色々聞かれて~

短縮ダイヤルで掛けてるんだから、間違えるはずはないと。
今までちゃんと掛かってたんだと~。。

でも機種を変えたから・・

・・ってあんた。

短縮登録し間違えたんじゃないのか~?
っつーか、携帯に短縮ダイヤルがあったのね~^^;

でも、データはショップで移してもらったんだろうけど・・

私に言われましても。

電話番号調べて掛け直してくださいって言ったら、
ご丁寧にどぉもだって・・^^;

せっかく寝てたのに、電話でpocoが起きちゃったよ。
全くぅ。



さ、それでは昨日の続き~^^

ラフレシアさんでは、りぼんパパ&ママに偶然お会いしました^^
りぼんちゃん家が来てから、私達もすぐ帰ってしまったのでちょっとしかお話し出来ず。。
今度ゆっくりお会いしましょう♪

ラフレシアさんの後は近くのペットショップへ♪
mokoとpocoの故郷ですよん♪
b-7158.jpg
[ 2010/03/02 17:29 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

トリミング。 


今日は発作も起きず~
まだテンションがちょいと高い時もあるけど、
随分寝てくれました^^
落ち着いたかな♪


それでは早速昨日の続きです^^

トリミングをして帰って来たcoco。
b-7147.jpg
[ 2010/03/01 19:50 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)










