+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超極小、パーティポメの赤ちゃん♪ 

日にちは変わりましたが~
2度目の更新っす。

今日は海ちゃん家と遊んだんですが~
遊んだ内容はまた後日・・(コラ

一緒に行ったペットショップで~
めっちゃくっちゃかわえぇ~
おもちゃみたいなポメ発見!
b-4374.jpg
って言っても、HPで発見し、見たくて行ったんだけどね~(笑)
写真をしこたま撮らせていただいたので、どどんとあっぷしまっす。

パーティの♂、2ヶ月ですよ~。
b-4375.jpg

こんなにちびちびで可愛いポメを見たのは初めてじゃぁ~!
b-4376.jpg

しかもぱーてぃとは。
[ 2009/04/30 00:28 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

ぴんどん。 

今日も続き。

いけめんてんちょ~とらぶらぶなアレちゃん(^m^)
b-4348.jpg

そしてcoco。も・・(笑)
b-4349.jpg

[ 2009/04/29 23:27 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)

飼い主のおやつ 

前回の続きっす。

飼い主達のおやつは~

アメリカの砂肝揚げ 「ギザードフライ。」
飼い主、ちょいと砂肝は苦手ですが~^^;
b-4327.jpg
春のシーズンメニューですよん♪
是非ご賞味あれ。

[ 2009/04/28 23:02 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)

アウェイ観戦 

土曜ははどしゃ降りの中~

ネネママ&アレちゃん
b-4322.jpg

ガンママ&ガンバル君
b-4333.jpg

ハピネスちゃんと~
b-4318.jpg

ブラスさんでアウェイ観戦して来ました^^
[ 2009/04/27 00:08 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

2ポメ。 

前回の続き
・・っつーか、写真があるので、あっぷしときましょ。
b-4283.jpg

2ポメ。
[ 2009/04/25 01:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

ついで買い 

皆さん、もものお誕生日に~
沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪

有難う御座います。
b-4281.jpg

もものプレゼントのついでに~
飼い主の欲しいものも、一緒に購入。
飼い主はお誕生日じゃないけどね(笑)
[ 2009/04/21 21:46 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

もも、13歳っ! 

今日はももの13回目のお誕生日~♪

もも、おめでとっ

ありがと。
b-4307.jpg

去年、病気が見つかった時には、13歳のお誕生日は迎えられないのかと思ったけど・・
元気に迎える事が出来て良かったね♪

うんうん。
もも&coco。
今年も1年元気で過ごしましょうね~♪

おやつもあまり食べられない、おもちゃでも遊ばないももへの
飼い主からのプレゼントは~
[ 2009/04/20 21:45 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)

仮病。 

本日2度目の更新です^^

今日はcoco。が左前足を上げちょります。。
びっこたん。

朝はそんな事なかったんだけどな。

足を触ってみても、痛がる様子もなく~

・・・。
仮病だな。

うん。

今は寝てるけど、食欲はあるからね♪
このタイプの仮病は初めてじゃないし。
大丈夫だと思います。

ケッ、ばれたか。
b-4195_20090419221300.jpg
最初は驚いたけど、もう慣れましたよ。。

寝て起きるとびっこの事を忘れて、普通に歩くはず。
早く忘れてくれると良いな。



明日はもものお誕生日。
おパートだから何もしてあげられないけど~
飼い主からのプレゼントが届いておりますよ~(^m^)
b-4265.jpg

中身は明日あっぷしまっす♪

coco。の仮病が早く治りますように・・
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/19 22:23 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)

ドッグラン 

先日、お久しぶりにホームセンターに行ったところ~

こんなの出来てました(^m^)
b-4257.jpg

いつの間に出来たのだ??
b-4263.jpg

雨の日に使う人も居るのかな??
b-4260.jpg

しつけ教室もあるみたいだけどぉ・・
b-4259.jpg

会員しか利用出来ないらしい・・。
b-4261.jpg
残念。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/19 16:04 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(12)

ライオンプリン♪ 

ライオンのプリン発見!
b-4256.jpg
かわえぇ(^m^)

飼い主、カスタードは好きじゃないけど、このプリンはチョコプリンでとっても美味しかったですよ~^^
せぶんいれぶんいいきぶんで売ってます。

そしてcoco。はガン見。
b-4255.jpg
そんなに見たって、あげられませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/18 20:41 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

ポメポメグッズ 

先日、手芸店で~
ポメグッズを発見っ!!

なんてラッキーなのぉ~(^m^)

可愛いので、一個ずつ購入して来ました^^
b-4182.jpg
左から
ストラップ ブックなんちゃら カード立て マグネット

一個ずつしか購入してないので、勿体無くて使えません~^^;

可愛いポメグッズを見ると
即買いしてしまう飼い主に~
イラスト
ぽちっとお願いしま~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/17 10:30 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグショーの後は~ 

ドッグショーの後は~

ランチっ! ランチっ!!

ランチの場所はこちら~♪

いんぐいんぐさん♪

・・・?

いんぐいんぐ~???
b-4244.jpg
飼い主、イチデジを室内用に設定してあったので~
お外の光で、薄い字はすっ飛びましたよぉ~(T-T

っつー事で、海ちゃん家のブログから勝手に拝借。
[ 2009/04/14 09:37 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)

ビバリーヒルズチワワ&撮影会 

今日も前回の続きっす。

ドッグショーの会場にはこんなブースもありましたよ♪

ビバリーヒルズチワワ♪
b-4225.jpg

実際に使用された~
[ 2009/04/12 11:37 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)

ドッグショー 

今更ですが、ドッグショーのお話~
はい、わかちこ~♪

その日は旦那がレッズ戦に行くというので~(シーチケ持っちょる)
連れてってもらえない、飼い主とわんこ。

でもやっぱり行きたいので~
殺人ドライブに出発です

首都高を運転した事は何度かあるんだけど・・
1人で高速に乗ること自体が初めて。
まして、首都高など・・。

大宮から乗ると合流とか分かれ道とか色々と大変らしいので~
岩槻から乗ることにしました。

・・が、旦那はいつも大宮から乗るので~
岩槻は使った事がありませんよぉ~(T-T

・・・で、乗り場は何処だい??

下調べをしたら、ラフレシアさんのお近くだったので、ほっと一安心。
無事に乗れました^^

ウチのカーナビはすぐ銀座方面に案内するので、惑わされないように湾岸線をひたすらまっすぐ。

あらあら。
あっという間に着いちゃいましたよ♪

いつも止める駐車場に入ると~
海ちゃん家が居ました(^m^)
プリンちゃん家とも無事合流出来~
待ち合わせも無事完了!

良かったでち~♪
b-4209.jpg
ほんとほんと。

会場入りし、DOGFANの撮影会場所へ♪

ウチ等の前に並んでいた、めちゃくちゃ可愛えぇ3ポメちゃん^^
b-4202.jpg

右の子は凄い毛量~(^m^)
b-4203.jpg

マズルもめちゃくちゃ詰まってるっ!
[ 2009/04/10 09:36 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)

肉食。 

ウチの水槽には、最近新入りが入ってきましたが~
( その時のお話はこちら⇒"> )
b-3963_20090408204404.jpg

肉食はいもりんだけだと思っちょりました。
b-3964_20090408204547.jpg

・・・。
実は、おいらも。
[ 2009/04/08 22:02 ] ペット | トラックバック(-) | CM(8)

ジャパンペットフェア② 

今日は恐怖の歯医者さんでした。
神経を抜く続きだったんだもん・・(T-T

でも、今回は前回と違って~
ちぃ~っとも痛くなかった♪♪

イェイイェイ♪
i-59_20090407191740.png

っつー事で、昨日の続きっす。

頂いたサンプルのあっぷですよん♪

・・と思ったら、早速お邪魔虫・・^^;
b-4183.jpg

フード~
[ 2009/04/07 20:01 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(10)

ジャパンペットフェア 

今更ですが~
ジャパンペットフェアに行って来ました^^
b-4160.jpg

旦那の仕事の都合で、行けるかどうか直前まで分からなかったので~
前日に前売り購入。

水槽を買おうか迷っていた時だったので~
b-4161.jpg

ディスプレイをチェックチェック!
b-4162.jpg

片っ端から~
[ 2009/04/06 23:15 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)

お笑いダイナマイトショー 

まだまだ3月のお話~^^;

ネネママからお誘いいただき~
ガンママと3人でお笑いダイナマイトショーを見てきました(^m^)
b-4057.jpg
ネネパパはお仕事で急遽行けなくなったの。
残念。

ネネママと、赤羽で待ち合わせ。
電車なんてかなぁ~り久しぶりに乗る私・・。
ホームまでお迎えに来てくれました^^
ネネママ、いつもお手数かけて悪いね・・(T-T

下北沢でガンママと合流。
整理番号順に並んで~
いざ、会場に♪

MCはキャイ~ン。
ウドちゃんと天野君を生で見ちゃいました(^m^)
天野君のお誕生日だったので~
みんなでお祝いしました^^
おめでと

出演者は~
・クロンモロン
・デイエノボル
・U字工事(ゲスト)
・たかしひでき
・イナズマライン
・チョイチャック
・接吻(たけのこ枠)
・デコボコ団(たけのこ枠)
・じゅんご
・スパローズ
・流れ星

お笑いを生で見たのは2度目。
知らない人が多かったけど、面白かったです♪

スタートが19:30~だったので、終わった時間も遅く~
ご飯食べて帰ろうって事に。

ウロウロして入ったところが・・

餃子の王将(笑)

飼い主は大好きなチャーハンをオーダー。
みんなのが揃ったところで、写真を撮りました(笑)
b-4056.jpg
ネネママ、餃子の王将でフラッシュたくのはやめてください(爆)
みんなに見られて、笑われましたよぉ~(≧▽≦)ノシ

お食事の後、ゲームセンターへ♪
ネネママと私はクレーンゲームで一個も取れず・・。
ガンママは2個もゲットしてました。
すげ~っ!!

ゲームセンターにいると、旦那からメールが・・。

終電に間に合うのか?

ぬぉぉおぉ~っ!!!
そんな時間まで遊んどりましたかっ!?

終電の前の電車に乗れたので、良かったですけどね♪
午前様しちゃいました・・^^;

あたち達、みぃ~んなおいてけぼりでちた。
b-2371_20090406002053.jpg
                     左から なな ロビィ アレ ネネ もも coco。

b-2735_20090406002100.jpg
                                     ガンバル ハピネス

みんな、ごめんよぉ~^^;

今度は連れてって欲しいでち。
b-4066_20090406001545.jpg
お笑いライブには無理だと思います。。

お留守番だったわんこ達に~
ぽちっとお願いしま~す♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/04/06 00:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

わかちこ~ 

今日はドッグショーへ行って来ました^^
愛犬家はサッカー(レッズ戦)&お花見だとかで~

coco。と2人で、初1人高速。
しかも首都高っ!!

愛犬家には殺人ドライブだと散々からかわれましたが・・
ぢゃったら、連れてってくれっ!!!

無事に行って帰って来れたので、まぁ良いけどね。
ドッグショーの様子は順番が来たらあっぷします・・^^;

それでは早速続きですよ~♪

coco。のお誕生日に頂いたスリングに~

ももも入ってみました(笑)
もも

あたちのなのにぃ~!
[ 2009/04/04 23:47 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

新しいおもちゃ~ 

今日は早速昨日の続き~

ラフレシアさんを後にし~
用事を1つ済ませ~
旦那の実家へ♪

以前旦那の父ちゃんに、「フォトフレームいる?」って聞かれたので~
「うん、いる」って答えたら~

こぉ~んな豪華なデジタルフォトフレームをいただいてしまいました・・^^;
普通の写真立てかと思ったのに・・
b-4130.jpg
高価なものを申し訳ない。
ありがとうございます。

そしてちびちゃんからcoco。へ~
お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪♪
ちびちゃんそしてパパ&ママ、ありがとね~^^
b-4055_20090402205549.jpg

早速coco。は良い子にスリングの中に入り~
b-4132.jpg

・・って言いたいところだけど~

実はこっちが先・・^^;
[ 2009/04/02 21:21 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェへ~ 

ブラスさんへ行った翌日は~
予定がてんこ盛り・・^^;

まず、ラフレシアさんへ~

看板犬のチョコポメカルビ君がお出迎え~^^

いらっしゃい♪
b-4116.jpg
カルビ~、また会いに来たよぉ♪♪
この日は、とっても可愛いドレスを~・・

・・。
ド、ドレス??
とっても可愛いし~ 似合ってるけどぉ・・
カルビ、男の子ぢゃ・・?

まぁ、海ちゃん家で見慣れてるから、気にならんが。

この日、ラフレシアさんに来ていたポメちゃん♪
お名前聞いたけど、忘れてしもた。。
ごめりんこ。
b-4117.jpg

プリンちゃん家の月見ちゃん♪
[ 2009/04/01 18:54 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)










