+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーはろうぃん♪ 

はっぴーはろうぃんJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
b-2465.jpg

いよいよ日曜に迫って参りました。
ウラわんフェスタ。
旦那は毎日遅いお帰りで、いっこも準備を手伝わん。
今日1日でかなり進みましたが、まだ終わっておりませぬぅ~^^;
明日は土曜日。
残りは旦那に取っておいてあげよう(^m^)

[ 2008/10/31 20:48 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(0)

打ち合わせ~ 

今日もおパート。
くたくたです。

っつー事で、昨日の続き~(笑)

ブラスさんの後は~
打ち合わせのため、またまたネネ家に移動^^
ガンママさんもご一緒しました♪
思いっきり巻き込んでしまって、申し訳ない・・^^;

ネネパパは夜勤明けだったので、お家に居たのですが・・
なんと手料理をご馳走になっちまったよぉ~(^m^)

何と愛犬家も飼い主も大好物な豚汁~。

・・・。
ぼけた(T-T
b-2697.jpg
写真はボケたけど、お味は絶品。
[ 2008/10/30 22:10 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

ウラわんぷちおふ④ 

最近近況をご報告していませんがぁ~
ももは元気ですっ!
食欲もバリバリでうんぴもモリモリ♪
薬を変えてからも、吐く事なく~^^
良い感じでぇ~す♪

さて、早速昨日の続きですよん♪

集合写真にチャレンジ。

みんな動き過ぎ~(T-T
メインはビールじゃないよ・・^^;
b-2687.jpg

こうなったら小分けじゃ。
[ 2008/10/29 22:33 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

ウラわんぷちおふ③ 

今日も早速昨日の続き~

レッズが勝ったので、ドリンク一杯サービスでしたよぉ~♪♪
b-2671.jpg
うふふ^^
そんなサービスがあったのねぇ~♪♪
ランチだってお安かったのに、ドリンクまでサービスしてもらっちゃって~
得しちゃった♪

さてさてここからはわんこの写真をどどんとアップしますよん^^

ゴールキーパー puma君
[ 2008/10/28 21:35 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

ウラわんぷちおふ② 

早速昨日の続きですよん♪

ネネママが何かくれるんじゃないかと・・
期待満々のネネちゃんとcoco。
すっげ~仲良しちっく(爆)
b-2650.jpg

その時テレビでは・・
[ 2008/10/27 20:54 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

ウラわんぷちおふ① 

今日はレッズ戦。
ウラわんぷちおふ、第2弾ですよ~♪

ネネママと3人でブラスさんへ向かいましたぁ~^^

エヘエヘ、また来たでち♪
coco。



[ 2008/10/26 23:55 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

今日から 

今日から大学病院で頂いた薬に切り替えました。
昨日までは残ってた薬を飲んでおりましたよ。
今の所、吐く様子もないので、大丈夫らしい。
効いておくれ~っ!!

今日は夕方からドッグカフェへ~♪
遅くに行ったので、カメラは持たず・・
写真は一枚も撮っておりませぬぅ~^^;

ウラわんの打ち合わせと、もものトリミングの予約を入れてきました。
ちょっとドキドキ。

でも大学病院でトリミングをしても大丈夫だと言われたので~
このチャンスを逃したら、次はいつになるか分からないしね。
今でも相当シャンプーしてないから・・(苦笑)

自分でやっても良いんだけど、乾かすのに時間が掛かったりするからね~。
負担になっても困るので、プロにお任せする事にしました。

綺麗にしてもらうわ♪
もも
トリミングまでにしっかりブラッシングをしておかねば・・^^;

今日はコンビニの駐車場でオレンジの2ポメを発見。
小学生くらいの女の子が連れていたんだけど、お買い物中のママを待っていた様子。
すかさず、触らせてもらいましたよ~(^m^)
かわええ!

男の子と女の子だったみたいで、どちらも人懐っこく吠えもしない。
良い子ちゃんだったなぁ。

でも足の毛・爪は伸びていたし、体中毛玉だらけだった・・(T-T
まだ2歳にもなってないってのに、歯も凄い事に・・。

可哀想だったな~。。


[ 2008/10/25 21:50 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

いらっしゃい♪ 

今日もうちの3わんこは食欲満点・・^^;
っつー事で、ももも元気です♪

それでは早速、昨日の続きですよん^^

わざわざネネママにお立ち寄り頂いたのは~
ウラわんの打ち合わせ。
来週はもうウラワンリーグだからね~^^

唐突だけど、なな。
なな
写真が日に日に大きくなってるけど、これ以上は大きくならないのでご安心を。

[ 2008/10/24 19:31 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

トリミング後 

今日もももは元気です♪
毎日、すっごい食欲です・・^^;
元気で何より~(^m^)

さて、昨日の続きですよん^^
トリミングの後、ネネママと合流♪
coco。
写真をまた大きくしてみました(^m^)

ネネちゃん
[ 2008/10/23 20:40 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)

トリミング ~爪切り編~ 

昨日のブログにはコメント、メールやお電話など・・
ご心配や励ましを頂きまして、ありがとうございました。

ももは今日も食欲の秋なのか~(多分1年中)
食欲旺盛で元気いっぱいです^^
足の方もびっこを引かなくなり、一安心。

今も何か食べたそうに、飼い主を見つめています・・^^;

さて、昨日お休みしたcoco。のトリミングの続きですよん♪

ぺったんこなcoco。(^m^)
b-2600.jpg

お顔ちぇっく!
[ 2008/10/22 23:01 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)

もも 病院デー 

今朝は旦那を駅まで送ったその足で、大学病院へ行って来ました。
思ったよりスムーズで2時間弱で到着。
下見をしておいて、良かった♪

受け付けで紹介状を渡し~
渡された問診表に記入し~
待合室でしばし待つ。

ももは初めての病院なのに、病院だという事が分かるらしく・・
案の定、がたがたぶるぶる。

広いベランダが喫煙所兼わんこのトイレになってて、ベンチもあったので~
ずっとベランダに居ました。
ベランダに出たらもものがたがたぶるぶるも治まったし。

そろそろ予約の時間だったので、待合室に戻ると~(そのままベランダに居ても呼びに来てくれる)
すぐ呼ばれました。

若い先生が2人。
・・・。
大丈夫か!?

と思ったら、この2人の上に、1人偉い先生が居るらしい。
大学病院だから、若い人達の教育に力を入れてるのかな?

紹介状も問診表も出したのに、質問攻めにされました。
言い残した事はないだろう・・と思うほど、ばっちり答えられました
ももの事なら、任せなさいっ!
って、アタリマエか。

一通り質疑応答が終了し、いよいよ検査へ。

検査終了まで、1時間から1時間半お待ちいただきます。
・・・。
はいよ。

ももとはしばしのお別れ。
待合室に居て欲しいというので、ずっとベランダに居ました。

1時間半過ぎた頃、検査終了。
胆嚢を見るのに、自慢の腹毛を剃られましたよ・・(苦笑)

診察室に入っていくと、偉い先生を含め3人。
偉いって言っても、若いけどね。

検査の結果は・・

肝臓の数値が全て悪い。
っつーか、前回より悪化。
どエライ数値が出ておりました・・(T-T

・・が。
問題ないらしい。

・・・。
ほんと??

今までの病院では、この数値の検査を毎回行ってて、数値が凄く高いから大学病院を紹介されたのに。。

結局、胆嚢の中に溜まっている粘液がある限り(普通はさらさらな液体が溜まってる)、肝臓の数値はどんどんあがっていくとの事。
下がる事はあまりないとか。

胆嚢の中に溜まっている粘液も、見た感じ半分かそれ以下。
このまま何の症状も出ず、一生を終える子も居ますと言われました。
今までの病院でも症状が出ない子が居るって言われたけど、数値ばかり気にしていたし、いつ破裂するかは分からないって言われたのでね・・^^;

破裂・・というのも、胆管が詰まって液が流れなくなって破裂する場合が多いらしく、今の時点で胆管も詰まっていないし、大丈夫っぽい。

何だか思ってたより、大丈夫な感じ。

手術になるとばかり思っていたけど、そんな急いで手術する必要もないし、
予防のために手術する事は可能だけど・・
先生も悩むところらしい。

そこで、必殺。
先生の犬だったら、どうしますか?と聞いてみました。

そしたら、もうちょっと薬で様子をみて、経過観察。
悪化(粘液が増えてきたりしたらか?)してきたら、手術を考えるとの事だったので~

ウチもそうしました。
先生のまねっこ。

手術のリスクの話も、今までの病院とは違って破裂してからの手術は大変だけど・・って言ってたので、破裂するまえだったら思ったほど問題なさそうな感じ。
勿論、リスクゼロじゃないけどね。

ポメラニアンに多い病気(胆嚢粘液嚢腫)らしく、他の犬種に比べると、破裂の可能性も高いらしいが・・。

今の所、様子見で大丈夫っぽいです。

ただ、1日に何回も吐いたりすると、胆管が詰まった可能性が高いのですぐ連絡下さいって。
連絡しても連れて行くのに2時間掛かるんだから、無理じゃないのか~??
むむぅ。

セカンドオピニオン的な紹介状だったけど、とりあえず数回は大学病院へお世話になる事にしました。
説明も分かりやすいし、なんか安心するし。

お薬は抗生物質の種類が変わり、肝臓のお薬も出て~
計4種類。
効くと良いな♪

行きも帰りもももは車の中で窓の外を見たり寝たりしていましたが~
帰りにドアに足を掛けて窓の外を見ようとして失敗。
ずるっと滑ったようで~

前足が痛いみたいで、ちょっとびっこ気味。
触っても痛がらないので、大丈夫だとは思うけどね。
全く・・。


ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました^^
1ヵ月後に、往復4時間掛けて行ってきますよ・・^^;
またご報告致します。

年を取ったポメラニアンに多い病気のようなので、シニアのポメには脂肪分の少ない食事と定期的な血液検査をお薦めします。
もも
[ 2008/10/21 20:58 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(12)

トリミング ~ドライヤー編~ 

今日はおパート。
めちゃくちゃ忙しかったぁ~(T-T

帰って来たら、ご飯のアピール。
みんな元気ですたい。

っつー事で、トリミングの続き~
っつーか、写真アップ~!!

ドライヤーの続き~
b-2590.jpg

[ 2008/10/20 21:34 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)

トリミング~ 

今日は12:00からcoco。のトリミング~。
っつー事で、ドッグカフェへ♪

イチデジ持ってったので、練習を兼ねて撮りまくって来ました。
全部オートで撮影ですが・・^^;

お昼時なので、ランチを頂きましたぁ~^^
かぼちゃのスープ~
b-2577.jpg


[ 2008/10/19 23:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

下見 

今日も、ももは元気です~♪
食欲の塊ですよぉ~(^m^)

火曜は飼い主の運転で、ももを大学病院へ連れて行く。

車の運転は大好きなのだが・・
それは知ってる道での話~。

1人で東京・・となると話は別。
ドキドキですよん。

人の家の中でも迷子になるくらい方向音痴な飼い主。
カーナビがあっても、融通が利きませぬ。

・・っつー事で、今日は旦那を助手席に乗せ、大学病院の下見に行って来ました。

ちょいと道を間違えたりしましたが、何とか到着。

守衛さんに敷地内に入って良いのか聞いてみると、OKのお返事。
ちゃんと動物病院の下見に来ましたと伝えましたよ・・^^;

で、病院の前に到着。
病院の中にも入れたので、受付の場所とお会計の場所を確認。

当日は道路が混んでない事を祈るのみ。
10:30の予約なので、間に合わないとヤバイからねぇ。

東大の食堂は一般の人が入っても良いとかって聞いた事があったんだけど・・
ちょいと勇気がなかったのでやめてみました・・(苦笑)

全て撮影禁止だったので写真はありませぬ。

最近あたちの出番が少ないでち。
明日はトリミングでちよ~♪

coco。
[ 2008/10/18 20:12 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)

紹介状 

ももは今日も食欲いっぱい元気いっぱいっす!

今日は歯医者の帰り、ももの病院へ。
大学病院への紹介状を貰ってきました。

人間のと違って、丸見えなのね。
後で、写しておかなくちゃ。

ももの缶詰めを買い、近所のペットショップへ♪

ポメが居ましたが・・
イ、イマイチ。
むむぅ。

業務用のペットシーツがお安く売っていたので、ワイドタイプ(50枚入り)を2つ購入。
家に帰って来てしまおうと思ったら~

レギュラータイプ100枚だった・・(T-T
しかも2つ買ったから200枚。
しくしく。
イラスト しくしく

その後、スーパーに寄って夕飯のお買い物をしていたら~
旦那からメール。

遅くなるからご飯いらないって~^^;
ナイスタイミング。
かごに入れたお野菜たちを元の場所に戻しましたぁ~(苦笑)

家に帰ってくると、テレビがついている。。
さてはももだな。
リモコンが床にあったからね。
びっくりしちゃった・・^^;
[ 2008/10/17 20:33 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)

ふぅ。 

今日はおパート。
お久しぶりのおパートだったので、やる事盛り沢山。
お久しぶりじゃなくても、盛り沢山なんだけどね。

仕事中に、ご自宅から電話~
って言われたので、ももに何かあったのかと電話をひったくって出ましたよ。

・・・。
何だか浄化槽のモーターが壊れたとかで、新しいのに取り替えるとか何とか・・(苦笑)

・・・。
ふぅ。
焦って損した。

まぁ、ももに何事もなかったので良かったけどね♪
寿命が縮むから、やめとくれ。

早く帰りたかったけど、いつもの通りタダ残業。
19時過ぎて、もうあがりますと帰ってきましたが・・

家に着くと、2ポメ腹減り大合唱!!
う~る~さ~い~。

貴方達の夕飯は20時ですから~!!
と言いつつ、あまり吠えてるのも身体に悪いので~
19時半にはご飯にしました。

今は満足してすやすやお休み中。

もものオモシロ画像を発見。
腹毛ボーボーっ!!
もも
この服も何処かのブランド。
イベントで激安だったけど~
1度しか着てないなぁ。
腹毛ボーだからね~^^;

[ 2008/10/16 21:21 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

軒天工事~ 

今日は軒天工事~。
とんかんとんかんと午前中は2階のベランダ、午後は1階と~
1日中うるさかった。
それに加えて道路工事も真っ最中なので、騒音の嵐なり~(T-T

ベランダに人影が見える度に怯えて吠えるcoco。
coco。の声に反応し、吠えるもも・・(T-T

ずぅ~っと吠えっぱなし。

騒音にプラスされて・・
飼い主だんだんイライラしてきました。

ももの体力も心配だし。。
coco。はしっぽが入っちゃってビビりまくり。
仮病が再発しても困るので、お家の中でスリング~(苦笑)

2時間ほどスリングでお家の中にいましたかね。
はい。
おかげで大人しかったですが、飼い主は疲れました・・^^;
肩こりと頭痛です。
連休最後だったのに、一番疲れたよ。

イチデジで飼い主が~
最初に撮ったcoco。
・・・。
微妙。
b-2572.jpg

愛犬家が撮ったcoco。
[ 2008/10/15 21:26 ] | トラックバック(-) | CM(6)

はらっぺらし 

今日のももは~

飼い主の顔を見る度、何か喰わせろアピールですよぉ~(T-T
元気なのは何よりだけど、喰いすぎですからっ!!

1日分のおやつ(フード)を食べ終わり、それでもアピールするので、最後は氷です。
氷を食べたら納得したのか!?
今はすやすやお休み中。

さて、今日はイチデジで撮った写真をどどぉ~んとアップしようかと思いきや~
使い方がさっぱり分からん。
b-2571.jpg

適当にいじくって、数枚撮ってはみたものの~
コンデジとはやっぱ違いますな。

本体に手ぶれ防止機能が付いているにも関わらずぅ~
ボケてますけど・・^^;
手ぶれじゃなくてピントもろくろくあいませんよ。
オートなのに・・(苦笑)

撮った写真をPCに取り込むCDすら、まだ未開封・・^^;

っつー事で、暫くお待ちくだされ。
ちゃんと説明書を読んで、撮れるようになってからアップします。
今月末には使う予定があるので、それまでには何とか。

・・・。
またもものアピールが始まった・・(T-T

飯はまだかい?
もも
1時間程早いが、ご飯をあげてしまおうか思案中。
ご飯を食べれば、大人しくなるからね。
むむぅ。
[ 2008/10/14 19:08 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェ巡り 完 

今日のもももいつもと同じく元気いっぱい~!!
今も何か喰わせろとうるさいです。
・・・。
許しますよ。
ブログ書き終わったら、おやつ(フード)あげるからお待ち下さい。

今日はななのサークル内を全部洗ったのに、それでも臭い。
原因はなな。
って事で、ななのシャンプーしました。
写真はないよ(コラ
とっても良い香り~♪♪

そして、ついに買ってしまいました。

イ・チ・デ・ジ~(^m^)

何だか良く分からないので、店員さんに色々聞きながら・・
コレにしました。
b-2559.jpg
おっと、これまたお邪魔虫~^^;

こちらですよぉ~♪
b-2560.jpg
レンズが2つも付いてて、3連休価格だとか♪
激安でお買い上げ~(^m^)
得しちゃった♪

まだ充電中で試してもいませんが・・^^;
だって5時間も充電に掛かるんですものぉ~。

っつー事で、その内綺麗な画像に変わっていると思います(^m^)

今日はまだコンデジっす。

さて、かなり長くなりましたが~
今日で最後のカフェ巡りですよぉ~^^;
[ 2008/10/13 23:23 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)

画像が・・(T-T 

何だか知らんが、写真が全部 「×」 になって写っとらん。
どういうこっちゃ。

他のFC2ブログは大丈夫みたいだけど・・。
私の所だけかぁ~???

これでは画像もアップ出来んぞぉ~(T-T

昔の画像は大丈夫のようだが・・。
っつー事で、大丈夫な画像のみでのブログですたい。

さて、今日のももですが~

今日も元気ですよん♪♪
朝から、ご飯の催促で起されましたぁ~(苦笑)
もうご飯の催促で起されても、飼い主怒りませんよぉ~!!

食欲サイコーッ!!
イラスト ららら~

今日は旦那の実家からお電話を頂いたので~
ももも大丈夫そうだし(いつどうなるかは分からんのだが)、行って来ました^^

お米とか色々もらっちゃいましたよぉ~(^m^)
いつもご馳走様です♪

・・が、旦那がウラわんホームページの事を教えたので~^^;
このブログの存在が・・(苦笑)
イラスト

多少、見られたらまずい事も書いてありますがぁ~
気にしないでいただけたらと思います。(無理か!?)
むむぅ。

[ 2008/10/12 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ドッグカフェ巡り⑦ 

今日は1日家に居て、ももの様子を見ていましたが、
もも

今日もももは1日元気♪
b-2549.jpg

食欲も旺盛で、数値が悪いとはとても思えません・・。
もも
ご心配して下さった皆さん、ほんとにありがとうございます。



昨日お休みしてしまった、ドッグカフェ巡りの続きです~^^

きらら。
そのお顔はイケテルのか??
b-2546.jpg
[ 2008/10/11 22:32 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

もも、病院デー 

今日はももの病院デー。
もも

前回色々とあったももの病院。
サプリを新しく飲ませ始めたので、そのために2週間毎の検査です。

いつも通り血液検査をしたところ・・

数値が悪化。

私の知識で見ても、かなりヤバイ数値です。

先生のお顔もいつもと違って厳しい。

そして、先生のほうから数値が悪いと説明が・・

「セカンドオピニオンとして大学病院をご紹介する事も出来ます」 ・・と。

・・・。
先生のほうからこんな事言うのか。

今通っている病院では、症例が少ないらしく・・
実際に手術をしたのは、2例のみ。
それも破裂してからの手術だったらしい。
どちらも助かったようだけど・・

だからといってまだ破裂していない、ももの手術が成功するかというと話は別。

ここの院長先生は、この病気の論文を他の病院の先生とともに発表しているのに、手術には消極的みたいだし(それだけ危険なんだろうけど)
担当医は論文発表した事すら知らなかった。
ナイショにしとるのか?

そんなんだったら遠くても大学病院で一度診てもらっておいた方が、万が一の時に後悔しないかなって。
今の病院だけだったら、大学病院に連れて行けば良かったかな~?ってきっと後悔すると思うし。

担当医と色々話をし、大学病院へ紹介状を書いてもらうことにしました。
病院で予約も取ってくれました。
1ヶ月くらい予約が取れないという話だったけど、運良く?21日の予約が取れたので行ってきます。
もしかしたら、状態が良くないから割り込ませてくれたのかな?
どちらにしても、早く取れて良かった。

今、考えると・・

前回他の先生で薬の量は間違えられたけれど、新しい薬が出て・・
それがサプリに変わったりしたけれど、それで1ヶ月毎の検査が今回は2週間後になって・・
早く状態が悪くなった事に気付け・・

月曜は祝日で仕事もお休み
15日はレザークラフト教室に参加しようと休みを取り(結局キャンセルしたけど)・・
21日まで2回しか仕事がないので、長時間家を開ける事も少ないし・・

何となく良い流れ。

素人判断だけど、きっと手術になるのであろう。
この良い流れのまま、乗り切れれば・・と思います。

1つ良いお知らせを付け加えておくと・・
ももはいつもと変わらず元気です。
食欲もあるしね♪
そして、胆管のつまり具合の数値は正常範囲内。
これが詰まったら今すぐヤバイですからね。

心配してお電話をくれたわん友さん。
長々と相談に乗ってくれて、ありがとう。
色々とお話して、気持ちが落ち着きました。
ほんとにありがとう♪

私、頑張るよっ!
もも
[ 2008/10/10 21:17 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(8)

ドッグカフェ巡り⑥ 

今日はセミナー。
旦那を駅まで送り、当番だったのでいつもより1時間早く、7:40集合・・(T-T
家に着いたのが20:40。
玄関に入った途端、メールが・・。
旦那がもう新都心に居た・・^^;
わんこ達にご飯を食べさせ~
すぐお迎えに。
ご飯の準備なんてモチのロン。
なぁ~んにもしちょりませんよぉ~。
っつー事で、回転寿司!

疲れすぎたぁ~!!
はぁ。

っつー事で早速昨日の続きですよ~^^

coco。おちっこ中。
coco。
膝蓋骨脱臼してから、おちっこがこんな格好に・・(T-T
片足上げてるっつーかね。
手術後もこれでするように。。
よほど痛かったんだなぁ。
[ 2008/10/09 23:11 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)

ドッグカフェ巡り⑤ 

今日はおパート。

っつー事で、早速昨日の続きですよ~!!

きらら~
このお顔はどうなんだぁ~!?
b-2516.jpg

七海ちゃん♪
[ 2008/10/08 20:58 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェ巡り ④ 


今日は歯医者で歯磨きの仕方を徹底的に教え込まれてきた飼い主ですが・・ 何か?
この年で歯磨きの仕方を教わるとは・・  トホホ・・^^;

その後も母親の買い物に付き合ったり、片づけを手伝わされたり、ラジバンダリ~(T-T
そんなこんなで1日終了。

って事で~
早速昨日の続きですよん♪

くんくん。
b-2499.jpg

たたずむ七海ちゃん。
[ 2008/10/07 20:59 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

ドッグカフェ巡り③ 

今日、おパートに行くと~
昨夜、大変な事になっていたやうだ・・(T-T

クレーマーに、自動ドアのガラスが蹴破られ~
アルバイト君は殴られ~

恐ろしや~

今日になって警察に連絡したもんだから、おまわりさんがやってきましたよ。
しかも、丁度私の休憩時間にぃ~(T-T

調書を作ってる横でご飯を食べ~

むむぅ。
居づらい。。

ご飯は完食しましたけどね(笑)

強盗が入ったり~
カッターで従業員が切りつけられたり~
ラジバンダリ~(コラ

命がけで働かなければならんのかぁ~??

私の病院代を稼いでね♪
もも
もものためにも頑張りますよ♪
でも私のおパート代が旦那の小遣いになってるのは気のせいか!?
・・・。
あまり深く考えない事にしておこう。。

さて、昨日の続きですよ~♪


[ 2008/10/06 21:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェ巡り② 

今日は工事の業者がお話に来ました。
急に来るなよ。
日にちも決まり1日で終了するようなので、まぁ良いか。

さて、早速昨日の続きですよん♪

丁度お昼だったので~
ランチを頂きましたよ♪

海ちゃんママのランチ~        魔女
期間限定、ハロウィンなんちゃら~ かぼちゃ
b-2471.jpg

その他3人が頼んだ本日の日替わりランチ~
[ 2008/10/05 18:34 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(10)

カフェ巡り① 

今日は海ちゃん家にお誘いいただき~
ドッグカフェ巡りをしてきましたよぉ~(^m^)

2週間分くらいネタがたまった(爆)

まずは 「 We Love Dogs! 」さん
b-2458.jpg

前の道路が一通だったのにも関わらずぅ~
[ 2008/10/04 23:23 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

また工事~ 

今日はお家を建ててもらった業者から、電話が掛かってきました。

一年ほど前、耐火がなんちゃらかんちゃらというニュースが流れ・・
ウチも該当しておりましたの。
そのときのブログはこちら
詳しく書いた気がしたけど、全然だったぁ~・・^^;

結論は軒下の工事をするって事。

勿論相当数の家が工事になるので、1年ほど掛かりましたが、やっとウチの番がまわってきました。
10月中に工事になるらしい。

1階と2階の軒下なので、ベランダを掃除しなければぁ~(T-T

母親は植木をどうしよう・・と真剣に悩んでおりましたが・・^^;

ウチは植木より・・
カメを何処かに移動させなければ・・。
屋上か!?
むむぅ。

家の中に入れてくれんかね?
カメ
・・・。
考えておきます。


ウラわん☆ブログ、ブログランキングってのに参加する事になりました♪
遊びに行ったら、ぽちっとよろぴく!
頼むぞっ!!

[ 2008/10/03 19:35 ] | トラックバック(-) | CM(6)

誰だ!? 

一昨日、玄関を開けようとするような音がしました。
勿論鍵が掛かってるので、開かないんだけど・・

で、昨日もしたのだ。
わんこもわんわん吠えるし~

見に行っては見たものの、怖くてドアは開けられず。。
旦那にすぐ電話。
今何処??
まだ力に居た。。

って事は~??
・・。
怖ぇ。

力でレッズ戦を観てきた旦那は、バスで帰るよと。
お迎えに行かないで良いから、ちょっと楽チン。
・・・。
と思ったら~

バス停乗り過ごしちゃったって・・ おぉ~い(爆)
結局バス停までお迎えに・・(苦笑)

何やってんだか~^^;

おパート先のドラッグストアで、ちょっと前トイレに刃物女が隠れていて~ (ウチのお店じゃないけど系列店)
トイレに入ろうとした従業員が、切りつけられたのさ~(T-T
なんだかそれを思い出して、怖くなったよ。
今、色んな人がいるからね。
ふぅ。

皆さんもお気をつけて~!!

唐突ですが、先日のウラわんぷちおふで
ぶっちーさんに撮って頂いたcoco。の写真をあっぷしまっす!
ぶっちーさん、ありがと~♪♪
b-2457.jpg

私が撮ったcoco。
b-2436.jpg

・・・。
むむぅ。


[ 2008/10/02 21:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)










