+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸し~ 

今日はこれから(0:00から)棚卸し~(T-T
雨も降ってるし、イヤじゃイヤじゃ。

徹夜は老体が悲鳴をあげるぞ。
ふぅ。

これからお風呂入ったり
ご飯食べたり
ラジバンダリ
なので~

短いけど終わります。
ごめりんこ。
b-481.jpg

[ 2008/08/31 19:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ウラわん 

今日はネネちゃん家とドッグカフェで待ち合わせ~^^
ウラわんの打ち合わせですよ♪
写真を撮ろうとデジカメの電源を入れたら・・

バッテリーを交換してください・・だと。

何てこったい!!
っつー事で今日は昨日に引き続き、携帯の写真です・・^^;
昨日のざうおには、デジカメ持ってくの忘れました・・(T-T

クラッシュドゼリーをオーダーしました♪
b-2262.jpg

ネネちゃん、あそぼ~でち。


[ 2008/08/30 23:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

ざうお 

今日はバタバタと忙しい1日でした・・^^;

歯医者に行き~の
買い物行き~の
とつぎ~の

そして本日のめいんでぃっしゅ。
「ざうお」へ行って来ました^^
b-2246.jpg
旦那が一度行ってみたいと言っていた、釣った魚をその場で料理してくれるというお食事処。

中に入ると~
ぬおっ!?

芸能人のサインがいっぱい(^m^)

その中で旦那がパチリしてきた写真はコレ。


[ 2008/08/29 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

スタコラサッサ~ 

今日もおパート。
午後、物凄い雨が降ってきて、道路が川のようでしたよ。
まぁ、びっくり。

おかげで客足もぱったり。

まぁ、お客さんが来なくても、やる事はいっぱいありますが・・(苦笑)

相方の社員は午後から他のお店の応援に行ってしまったので~
18時(定時)に帰ってきましたよ(^m^)

居ない隙にスタコラサッサ~

週末は棚卸しだしね。
たまには定時で帰っても、バチはあたらんだろう。
うんうん。

今も雷雨が結構凄い。
DVDプレーヤーが壊れた時に比べれば、へのカッパだけど。


話はすっ飛びますが~

前回かぶせてもらった銀歯。
1週間くらいは冷たいものと熱いものがしみるので気をつけて下さいって言われたんだけど~

もう10日も経ったので大丈夫かと思い、ガリガリ君を噛んでみました。

ぎょぇぇぇえぇぇぇえ~!!!
イラスト

しみるでないかぁ~い!?アップロードファイル

明日はまた歯医者なのだ。
まだ左の歯で冷たいものが噛めないのに、右の歯を治療されたら何処で噛めば良いのじゃぁ~??

・・・。
前歯か!?
リスちんのようだな。
リス

[ 2008/08/28 21:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

coco。~ 

今日はおパート。

っつー事で、毎度書く事がありませんな。

今日は昨日撮った、coco。の写真をアップしませう。

くんくん
b-2235.jpg



[ 2008/08/27 20:54 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

もも、病院デー 


今日はももの病院デー。

いつも血液検査(2種類)をしてもらいます。

ももは診察前はガタガタ震えてるけど、診察が終わるとケロッとします。
終わったのが分かるというワザをお持ちです。

ま~ね~
もも


[ 2008/08/26 22:59 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(2)

屋上~ 

今日はおパ~ト。
物凄く忙しくて、もうクタクタ。

っつー事で?
屋上の続き~(←いつまでひっぱる!?)

今日で終わりですので、お付き合い下さいまし。

2ポメ~♪
b-2221.jpg

どうしても、オクラが食べたいやうだ。
[ 2008/08/25 21:10 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

赤につき? 

祝! 50000HIT~♪
皆さんのおかげです。
ありがとうございます^^
今の所ご報告はありませんので、もうちょっと待ってみる事に致します。

さて昨日はレッズ戦だったのですが~
起きたらいつも通り居なかった旦那。
PCの上に書置きが・・

赤につき、車で行きます。

・・・?
赤につき??

起きたばかりの脳ミソをフル回転させ~

雨につき・・だと気づく。
朝から難しすぎ。

んで、駐車場を見てみると、車はあるし~^^;

訳が分からん。

後で電車で行ったと電話が掛かってきましたけどね。

雨と赤を間違えるなんて・・
もしかして、脳ミソ真っ赤っ赤なんじゃ!?


そんでは屋上の続きですよ^^

ももはcoco。を横目でチラミ~(^m^)
b-2210.jpg


[ 2008/08/24 22:17 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)

屋上② 

テンプレート、また変えました。
レッズのも良いんだけど、目がチカチカするからね~^^;
これだっ!!
っつーのがないので、とりあえずって事で。

画像をアップすると、上の所に画像が表れるという優れもの。
・・が、写真が先に見れちゃうので、オチが使えんな。
ブログにオチはいらんか・・(苦笑)

さて、昨日の屋上の続きですよん♪

ももは母をガン見 
もも

coco。も・・ 

[ 2008/08/23 19:12 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)

口、切れた。 

先日お話した火災警報機。
今日、母が買ってきちゃいましたぁ~(苦笑)
何も、そんな急がんでも・・^^;
b-2193.jpg
2階はキッチンに熱探知、寝室・リビング・階段に煙探知。
1階はキッチンと寝室だけ付けるらしい。
熱探知は探知が遅いんだけど、煙探知だと魚を焼いただけで探知しちゃうらしいよ。

[ 2008/08/22 22:01 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)

かんぴょ~ん♪ 

今日もお仕事~。
昨日にも増して、忙しかった・・(T-T
っつー事で、また残業。

パートは18時までなのに、18時過ぎてから新しい仕事がやって来るから、もう諦め~(T-T
今日は流石にとぉ~んと終わりそうもないので、相方に任せて帰って来ました。

棚卸しも近くなってきたし・・
ふぅ。

今日はほんとに書く事がありませんな。
また雷雨があったことくらいか。

先日、浦和レッズ仕様のテンプレートを発見。
旦那にプレビュー見せたところ・・

コレにしろとうるさいので~
暫くレッズ仕様で・・^^;

わんこと関係ないじゃんか・・(苦笑)
浦和レッズの話題はあまりないと思うので、あしからずぅ~^^;

せめてウラわんレッズの写真でも載せておこうかな・・(^m^)

もも
もも

なな
なな

coco。
coco。

うら~わレッズ かんぴょ~ん(←古っ)
[ 2008/08/21 21:03 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

雷雨~ 

今日はお仕事~。
めちゃくちゃ忙しくて、なかなか帰れず・・(T-T
雷が鳴り出したので、「もう帰る」と帰って来ました。

・・が、時既に遅し。
大粒の雨は降り出すし、車に乗っててもビカビカの稲光~!!
イラスト
しかも乾いた音で~
近くに落ちたっぽい。
多分ね。

家に入るのも、ビカビカしちゃって、しゃがみこみながら鍵を開け~

近所の人に見られたら、怪しい人だと思われるだろうな・・^^;

でもその後ろを若いにぃちゃんが、チャリで走り抜けて行きましたぁ~。
若いってすげ~!!

先程帰ってきたばかりですが、テレビもつけず(プラグ抜いてる)インターネットも出来ずぅ~。。
つまらん。

雷がちょいと落ち着いてきたので、今のうちにアップします^^

[ 2008/08/20 20:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

神経丸出し。 

今日はブログパーツっつーのを追加してみましたよ♪
ゲームなので、お暇な時に遊んでくださいな^^
イラスト
一応、使い方。
[ 2008/08/19 19:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)

火災報知機 

e-8.png

あっ、そうそう。
1個だけ、書く事があったわ(^m^)
[ 2008/08/18 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェ 

今日は夕方からドッグカフェへ~^^

看板犬のカンナバーロ君。
今日はおヒゲがオモロー(^m^)
b-2190.jpg

coco。が大好きなロンちゃんとプーちゃんがお出迎え♪
この間は振られてしまいましたが、今日はモテモテ~(^m^)
[ 2008/08/17 22:07 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)

腹っぺらし~ 

ぬわっちょぬわっちょ。
めちゃくちゃな雷と大雨じゃぁ~!!
急いでテレビのコンセントとLANケーブルを抜きましたよ。
近くに落ちたな。
ギリセーフ。

ももは流石にホエまくり。 ななもくんくん言っとります。
びびりのcoco。は・・と言うと
姿が見えませんな。
ソファーの下に隠れていましたよ・・(苦笑)

今日はちょいと長めの停電で、真っ暗。
懐中電灯を使用しました。

エアコンも止まっちゃうから、停電は困るね~(T-T
復旧しても、エアコンも扇風機もつかないんだよぉ~??
昼間留守にしてる時は、停電とか分からんから、怖いなぁ。
めちゃくちゃ暑いし。

旦那はこの雷雨の中、サッカー観に行っちょりますが、今頃どうなっている事やら・・。


今朝はももが寝室に入ってきてご飯の催促。
ペットフェンスをこじ開けて入ってきましたよぉ~^^;
b-1762.jpg
ペットフェンス、意味なぁ~しっ!!
[ 2008/08/16 20:58 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)

セミの逆襲。 

飼い主は朝、部屋が臭くなるという理由でベランダで飼われているカメの水を取り替え、えさをあげている。
今朝もお世話するため、窓を開けたら~
窓にセミがとまっていたようで、ビビビビ言いながら、部屋の中に向かって飛んできましたよぉ~(T-T

ひょぇえぇぇ~!!
昨日悪口言ったからって、逆襲ですかぁ~??
やめて下さい。
ごめんなさい。
イラスト

閉まっていたレースのカーテンに手を掛けていたので、レースカーテンブロックえ~んどアタックっ!!
無事外に飛んでいきました。
ふふっ。
なめんなよ

と言いつつ、めちゃくちゃ怖かった飼い主。
ひゃぁ~っと悲鳴をあげてしまいましたよ・・(苦笑)
レースのカーテンが開いていたら、確実に部屋に入って来ていた事でしょう・・。
レースのカーテンサマサマです。

勿論その後ベランダに出る事は出来ず・・
そんなこんなで、今朝はお水も取り替えてもらえず、エサももらえなかったカメりん。
かわいそうに。

えさよこせぇ~!!
カメ
愛犬家にもらってください。

今日もおパート。
喫煙所?が外なので、暑すぎてゆっくりタバコも吸えませんよ。
アイスは溶けるし、汗だく。
暑すぎじゃっ!!

この暑い中、お友達が3人も来てくれましたよぉ~(^m^)
毎度どぉもですぅ~♪

今日は珍しく18時にあがれたので、ももの缶詰めを買いに行きました^^
病院なので、18時半までなのだ~。
おやつも購入。
ももはこのおやつ以外は食べられないのだ・・(T-T
かわいそうに。
その分、ドライフードに缶詰めをトッピングしてあげるからね~♪
お薬もだけど・・(苦笑)
b-1757.jpg

んでcoco。のお口がくちゃいので、おねぇさんに相談し、デンタルおやつを買ってみました。
でも結構固いのよね~。
coco。はなんでも飲み込んじゃうから、ちゃんと見てないと危ないな。
ももの見て無い所で食べさせなければ・・。
[ 2008/08/15 20:59 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

恥ずかしや~ 

今日はお仕事~(T-T
私の夏休みはいづこへ~???
確か去年もパートさんと休みを代わり、夏休みが無かったなぁ・・。
暑くなければまだ良いんだけど、こう暑いとキツイわ。

今日は仕事(お店)に行くと、店内にセミがいました。
・・・。
入ってくんじゃねぇよぉ~   
もう虫がいっぱいでイヤっ!!
見たことない虫も居るからね~(T-T

セミはセンサーに反応するらしく、夜間、警備会社に連絡が行ってしまうらしい・・(苦笑)
流石に放っておけないので、男性社員が素手で掴み、外に放していましたが・・
セミ、恐るべし。


話は変わりますが・・

私は今、黒い制服を着ている。
でも資生堂のキャンペーンとかで、赤いTシャツを着なければならなくなった。
で、ちゃんと赤いTシャツを着ていたんだけど・・

今日他のお店の人と会った。

もうキャンペーン終わったよ。

・・って、マジ!?
イラスト

1人でちょ~目立ちまくりの赤いTシャツを着ていた私・・。
恥ずかしや~、恥ずかしや~。
イラスト

誰か、教えてくれよぉ~^^;
明日からは黒い制服に戻しますよ。
犬の毛が付くから、またコロコロ生活に戻るのか・・^^;


[ 2008/08/14 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

頂きイラスト~♪ 

昨日、お友達に頂いた残暑お見舞いイラストをアップ!!
涼しげで素敵ぃ~♪♪
08-bouten.jpg
写真を加工したものにプラスでイラストが入っているそうです。
境目が分からんぞぉ~!?
流石ですな。
暴天さん、いつもありがとうございます^^
またよろぴく(^m^)



今日は母とお墓へ~。
ちょうちんを持って、連れて帰ってきました^^
昨夜は珍しく父の夢を見ましたよ♪
普通に帰って来て、ご飯を食べてる夢でした・・^^;
連れて帰ってこなくても、勝手に帰って来てるんじゃないかと思ってしまったよ・・(苦笑)

世の中は夏休み&お盆休みですが、我が家には何故か関係ありません・・^^;
明日も明後日もお仕事ですよ~(T-T
暑いから、わんこと共に、お家で涼んでいたいなぁ~。。
羨ましい。

極楽じゃ。
b-2177.jpg
いいなぁ~。
[ 2008/08/13 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ドッグカフェ 

今日は早速昨日の続きですよん♪

空君
b-2160.jpg
指を指してバーンって言うと、倒れてくれます(^m^)
凄い技をお持ちですよ♪

coco。と♪
[ 2008/08/12 20:29 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)

ドッグカフェ 

忘れんウチに、皆さんにご挨拶。

暑中お見舞い申し上げまするぅ~♪♪
イラスト
フリーイラストです。
よろしければお持ち帰り下さいまし。

それでは早速昨日の続きですよん♪

珍しく、coco。のお散歩風景~(^m^)
[ 2008/08/11 20:43 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(10)

ぷちおふ完&ドッグカフェ 

今日はドッグカフェへ~^^
お友達の写真を沢山撮ったのですが・・
まだぷちおふの続きがあったとさ。

と言う事で、ぷちおふの続きをば~(苦笑)

最近、ロンちゃんが大好きなcoco。
ロンちゃんちゅきちゅき~
b-2134.jpg
[ 2008/08/10 23:57 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)

京都&ぷちおふ④ 

昨日は日帰り京都という、ハードスケジュールだった旦那。
泊まって来れば?って言ったら、今日レッズ戦を観に行くから・・と帰って来ました・・^^;

そして今日は朝っぱらから珍しく車で埼スタへ~(いつもは電車で行く)
・・と思ったら、車に乗る前に部屋に戻ってきました。
・・・。
そうです。
またチケット忘れてましたぁ~(苦笑)
危ない危ない。
車に乗る前に気づいて良かった。
まさか、帰りに車忘れてくる・・ってことはないだろうね??

京都に行くなら、お土産買って来てね♪
という私に、こんなに沢山のお土産を買って来てくれました^^
お土産大好きぃ~(^m^)
b-2122.jpg

お土産のリクエストを聞かれたので~
[ 2008/08/09 20:51 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)

ぷちおふ③ ~coco。お帽子編~ 

今日も早速昨日の続き~^^

おやつに弱いcoco。
また捕まりました・・^^;
ぶぶママのお口にディープぺろんちょ。
b-2105.jpg

満足ぺろんちょ。
[ 2008/08/08 21:18 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)

ぷちおふ② 

早速昨日の続きですよん。

オーダーは・・
クラッシュドコーヒーゼリーと~
b-2089.jpg

アボカドサーモン丼と~
b-2090.jpg

お味噌汁~♪
b-2091.jpg
どれもウマウマ。
満腹満腹^^

ねねちゃんはいつもモテモテ~♪
[ 2008/08/07 20:40 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)

ぷちおふ♪ 

今日はぶぶママ&こたママとドッグカフェで待ち合わせ~♪
まずは今日お会いしたお友達のご紹介~♪♪

ぶぶさん
b-2074.jpg
[ 2008/08/06 21:58 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)

おぉ~いっ!! 

今日はお休み~^^
金曜日出勤なので、こっそり今日から3連休だったりします(^m^)
うひょひょ。

今日は軽くお部屋を片付けた後、1時間程お昼寝をしてみました♪
お昼寝中に母がやってきたのはまぁ良いんですが・・

あんた。
もうそろそろお盆なんだから、誰か来るかも知れないよ。
少し部屋片付けなさい。

・・っておぉ~いっ!!!

そう思って、ちょっとだけだけど、片付けてからお昼寝したんですよぉ~!?

飼い主ちょっとへこみました・・(T-T

ダメでちね。
ちゃんと家事するでち。

coco。

はぁ~い(T-T
i-54.png
[ 2008/08/05 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あちぃ 

朝からめちゃくちゃ暑くて、死にそうだ。
何だこの暑さぁ~!?!?
夜は雷雨で涼しくなったけどね。

今日はお仕事~。
夕方、メイクをして欲しいと男子高校生のお客さんが来ました。
勿論、して差しあげましたよ。
オカマちゃんみたいでもないし・・
なんだったんだろ??
変なの。

今日は旦那が注文した「浦和フットボール100周年記念Tシャツ」が届きましたよ。
何だか知らんが、注文したのが5月中旬。
んで届いたのが今日。

・・・。
いくら限定だからって、遅すぎなんじゃ!?

私の知らんウチに注文したので、内容は知りませんが・・
30日に港に着いたとか税関で引っ掛かったとか・・
大丈夫かぁ~??

そんなこんなで、やっと到着しました。
旦那が帰って来たら、中を確認して、すぐ着てみることでしょう・・(苦笑)

何か、手の位置が変だな・・(T-T
イラスト
[ 2008/08/04 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

子供か!? 

昨日今日と2日連続で、旦那は屋上で日焼け~^^;
そして昨日今日と2日連続で、日焼け後お昼寝~(苦笑)

・・・。
子供か!?
イラスト

今日もドッグカフェへ~^^
今日は夕方でもめちゃ暑っ!!

ここまではまったく昨日と同じですな・・(苦笑)

クラッシュドゼリー(コーヒー)をオーダーしました^^
ウマウマ。
b-2071.jpg

そしてとっても夏らしくて美味しそうなフルーツボード♪
・・他のお客さんのオーダー品を勝手にパチリ(^m^)
b-2072.jpg

ドッグカフェでのcoco。
飼い主が呼んでも、全然来やしません・・(T-T
b-2073.jpg

ドッグカフェの後、プリンちゃん家とお食事へ~♪
飼い主、レバ刺しに初挑戦!
多分、他にも初めて食べたのがあったはずだと思われる・・^^;
どれもめちゃくちゃ美味しかったで~す♪♪
いつもご馳走様です m( _ _ )m
[ 2008/08/03 23:31 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

また生キャラメル~ 

今朝、わんこ達にご飯をあげようと思ったら・・
何だかももの様子がおかしい。
でもご飯の準備をしていたら、やってきました。
んで、ご飯をあげると缶詰めだけ食べてドライフードは見事に残しました。
おかしいなぁ~?と思って、リビングを見てみると・・

吐いた形跡が・・(T-T

どうやら夜中に吐いたらしい。。

この間の検査で体重が減っていたので、ご飯の量を増やしたのが原因だと見た。
小分けにおやつとしてあげようと別にしておいたフードを、母親が全部一気にあげたのだ。
その後私が普通に夜ご飯をあげたらしい・・。
そりゃ食いすぎだわ。

今朝は缶詰めしか食べてないので、お腹が減りまくりのもも。
1日何度もご飯の催促・・^^;
小分けにして数回あげました。
元気そうで良かった。

夜ご飯もちゃんと食べ、今は熟睡中。

皆もうらやむ、食っちゃ寝ですよ
もも

今日は父の命日だったので、母と旦那と3人でお墓参りへ。
暑かったぁ~!
毎日毎日暑すぎるっつーのっ!!

その後は家でまったり。
と言うのも、今日花畑牧場からおやつが届く連絡が来たからね~(^m^)
家でひたすら待ってましたよ♪
夕方無事に届きました^^

前回購入したのと同じ生キャラメルセットと~
今回是非食べたかった生キャラメルトリュフ~♪
b-2070.jpg
両方ゲットしました(^m^)

生キャラメルトリュフはチョコの中に生キャラメル、生キャラメルの中にチーズという悩ましい組み合わせ♪
めちゃくちゃウマウマでしたぁ~♪♪
1粒200円だもんね。
美味くなくちゃ怒るわ。

無事にゲットしたので~
夕方はドッグカフェへ~♪

サラダうどんを食べましたよ^^
勿論ウマウマ~(^m^)
b-2069.jpg

明日もお邪魔しますが~
明日は生キャラメルを持参する予定~!!(写真右下)
b-2068.jpg
居る人で食べましょう~♪♪
夕方辺りに出没する予定ですので、食べてみたい方は是非(^m^)
12粒入りなので、12名様で終了です・・^^;
[ 2008/08/02 21:41 ] わんこ | TB(0) | CM(10)










