+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・ 

今朝テレビでやっていた、住宅性能表示制度の耐火等級4(最高ランク)」の性能・・。
ウチもを満たしていないことが明らかとなりました・・(T-T
また工事ですか・・(T-T
3年掛けて対象家屋の工事をするらしいから、工事といってもいつになるか分からないけどね。
まぁ、軒裏天井だから、部屋の中じゃないけどね。
・・・。
面倒だわ。

それでは、昨日の続きでもあっぷしますかね。

・・・。
物凄く忙しいですが・・(苦笑)
もも&coco。

coco。さん、めちゃくちゃぶちゃいくですけど!?
妖怪のようですが・・(T-T
もも&coco。

もものあくびはかわいいですね~(^m^)
もも&coco。

もものあくび、2連発(^m^) 
もも&coco。

眠くて眠くて仕方の無いもも。
もも&coco。

coco。がうとうとしてる隙に、ももはゆっくり出来そうな場所へ移動です・・(苦笑)
coco。

あなたが噛み付くから、ももが嫌がるんですよ?
もう少し、お淑やかにしてください。
coco。

[ 2007/10/31 20:17 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

大あくび 

今日は火曜だけど、珍しくお仕事~。
仕事の帰りに、ノジマに行って携帯を見て来ましたよ^^
auは11月12日から値上がりするそうなので、とりあえずパンフだけもらって帰って来ました。

そんなこんなで特に書くこともなし・・(苦笑)
先日撮った、2ポメまったり画像をアップします^^

またまたももの寝てる所に、coco。が乱入です(苦笑)
もも&coco。

2人共眠くて眠くて、仕方がありません。
もも&coco。

ももはかなり迷惑そうです・・(苦笑)
coco。は目がとろんとろん(^m^)
もも&coco。

怒らないで下さい。
眠かったんじゃないんですか??
もも&coco。

あっ、そうだった!!
眠かったんでちた。
もも&coco。

隙があれば寝ようとするもも。
もも&coco。

2ポメの大あくびを激写っ!?
よっぽど眠いんですね~(^m^)
もも&coco。

続きはまた明日~^^
[ 2007/10/30 22:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

改名 

昨日、テレビでやっていたという、わんこの名前。
画数によって、飼い主に影響が出るとか・・。
私は見てないんだけど、4画ってのは非常に良くないらしい・・。

ウチはもも・ななとひらがななので、問題ないんだけど・・
cocoさん、あなた4画ですね~!?
しかもcoco・ここ・ココ・・ どれにしても4画じゃありませんか!?
困りました。

実はcocoがウチに来てからというもの、飼い主の生活はガラッと変わりました。
多忙になり、散財し・・。
これはcocoの画数のせいだ!!って事になりまして・・

改名ですよ。

しかし、すっかり浸透したcocoを丸々変えてしまうのでは間違えてしまいますからね。
モーニング娘。のように「。」をつける事にしましたよ。(←安易)

これからは「coco。」になります♪
どうぞよろしく!

なんてこったい!
coco。なんてさっ!!
ちなみにcoco丸なんて呼んだら噛み付きまちゅよ
今まで通り、ココって呼んでね♪
coco
[ 2007/10/29 17:51 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

はっぴぃうぇでぃんぐ!? 

今日は昨日のブログに書いた通り、ももとcocoのゴージャスなドレスの写真をアップしますよん♪

ドッグカフェでは今、ブライダル&フォーマルフェアが開催されています♪
素敵なドレスがてんこ盛りっ!!
b-388.jpg

この中から、ももとcocoに試着させて頂いちゃいましたよ(^m^)
まずはcocoから~!!
coco

きゃー、可愛いっ!!
ピンクのめちゃくちゃ可愛いドレスに包まれたcoco。

後。
coco

前。
あ~、めちゃくちゃ可愛い(^m^)
さては、自分でも可愛さアピールしてるな??
coco


そしてお次はゴージャスもも。
振り向きすぎじゃありませんか??
もも

そうそう、それくらいの振り向きポーズが丁度いいんじゃない?
とってもゴージャスで美しいわ♪
もも

お得意の笑顔ですね~(^m^)
可愛い~!!
11歳にもなってウェディングドレスが着れるとは・・。
飼い主、感無量ですぞっ!
もも

最後にわん友さんから頂いた、ポメの可愛いポーチをアップします~♪
こういうポーチ、欲しかったんだぁ~(^m^)
でも、汚れちゃうと勿体無いから使えないかな~(苦笑)
グッズ
[ 2007/10/28 18:40 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

ロシアンタコレット 

今日はお久しぶりのドッグカフェ。
台風の中、行って来ましたよ(^m^)

そしてたこ焼きを焼こう・・と言う事になり、たこ焼きヤキヤキ~!
b-387.jpg

まぁ~、プロのような仕上がり♪
・・・。
とここまでは良かったのだが・・。
この後何故か、ロシアンタコレットに早変わり~(T-T
この中の1つに、マスタードが・・
そして次に焼いた中の1つに七味唐辛子が・・
その次にはわさびが・・・。
・・と、ありえないたこ焼きの出来上がり。
みんなで1つづつ食べて行き、当たった人はお気の毒。
恐ろしいロシアンタコレットの出来上がりでございます。。
ちなみに私は当たらなかったので、ラッキーでした^^

タコの逆襲じゃっ!?
イラスト


明日はとっても素敵なドレスを着た、ももとcocoの写真をアップするよ♪
おっ楽しみにぃ~!!
[ 2007/10/27 23:13 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

携帯 

初めて「高機能テキストエディタ」っつーのを使ってブログを書いてみましょう。
まずは背景色を変えるテスト。

そして、時の色も変えてみる。。
見づらい・・(苦笑)

そして普通に戻してみる。。
どうなんだろ?
まぁ、試してみたって事で。


ガラッと話は変わりますが・・
以前、携帯で撮ったcoco。
パパッと撮った割には、可愛く撮れたんでないかい?
今は携帯の待ちうけでございます^^
coco

携帯と言えば・・
今月ももう終わり。
来月から値上がりするんだよね~??
ん~。
買い換えるか、まだ決めてないんだけど・・。
今、auなんだけど、今出てる携帯で欲しいのが無いしな~。
でもこの機会を過ぎちゃうと、高くなるんだよね~??
むむぅ。

アンテナがついてて赤外線受信がついておらず、ゲームをダウンロードしようとしても対応機種じゃありません・・となってしまう私の携帯。
ちょこっといじってると、すぐ電池は切れるしね~^^;
電池を買うか、携帯を買い換えるか・・
明日明後日で決めなくては・・。

ちなみに今使ってる携帯は「A5406CA クラウディ パープル」

320万画素というのに惹かれて、出てすぐ購入。
3年以上使ってますな。
迷うなぁ~。。

[ 2007/10/26 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

仲良し♪ 

またまた朝から仲良しですけど・・?
朝は仲良くすることにしたのかな?

2ポメとも、何か訴えるような眼差しのように見えますが・・
おやつが欲しいんですか。 そうですか・・。
もも&coco


今日は新しく貰った制服を着ての初仕事。
まっくろくろすけですが・・^^;
職人のようだね。と言われてしまいましたよ・・(苦笑)
牛角のユニに似てるとも言われましたが、牛角のユニなんて覚えてませんけどね。

[ 2007/10/25 21:21 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

くっついたっ!! 

今日はお仕事~。
クタクタですな。

今日は朝から珍しい光景が・・。
くっついてますがなっ!!

もも&coco

いえいえ、そうは行きません。
おやつがないのにくっついているなんて、雪でも降るんじゃないの??
デジカメデジカメっ!!
慌ててデジカメでパチリ。

もも&coco

・・ももが怒ってますけど・・(苦笑)
すぐ済みますからっ!!

もも&coco

朝っぱらから、そんなに眠いんですか?
寝てばかりのクセにっ!!

もも&coco

そしてももさんはのびのびですな~(^m^)
cocoが狭いってさ。

もも&coco

眠いんですね・・^^;
はいはい、そっとしておいてあげますよ・・(苦笑)

一体何があったのか分かりませんが、くっついて寝てるの初めて見ました。
朝っぱらから、もももcocoも相当眠かったらしい。
・・・。
じゃなかったら、cocoが近づいただけでももが逃げるか怒るもんね。
今はかなり離れてます・・^^;
いつもの光景だわ(苦笑)
[ 2007/10/24 20:52 ] わんこ | TB(0) | CM(10)

レッズユニ 

今日はお友達が家に遊びに来ました^^
わんこが苦手なお友達。
cocoを放し飼いにしてあるので、さぁ大変。
ももは自分から近づいたり舐めたりしないけど、cocoはそうじゃないからね・・^^;
大口開けて笑っていたら、口の中を舐められたようで・・(苦笑)
相当怒ってましたが・・(^m^)

仕方ないので夕方から、わんだーらんどへ隔離しました。
ベッドでぐっすり。
まだ寝ています^^

すやすや。
coco


昨日は散々手伝わされ、お友達わんこにレッズユニを制作。
折角なので、cocoにも作りました^^
私のリクで、パジェロバージョン♪


coco


coco

モデルポーズ
coco

立つとあんまり見えないけどね・・(苦笑)
coco
[ 2007/10/23 23:43 ] わんこ | TB(0) | CM(3)

お久しぶりの・・ 

今日はお仕事。
めちゃくちゃ忙しかったわ~!

わんこ達は良い子にお留守番出来ました^^
ななも脱走してなかったしね(^m^)

意味なく、久しぶりのいもりん登場!
いもりん


そしてcocoの可愛い写真をアップアップ♪
一眼レフで撮って頂きましたよん^^
coco

もういっちょ!
coco

まぁ、どえらい可愛いわ♪

こんな可愛いポメカレンダー発見!!
http://anny-land.com/?pid=5416036
お友達わんこもモデルさんとして載っていますよ~!!
凄いっ♪
[ 2007/10/22 19:22 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ビックリ! 

何だか管理画面が変わりましたな・・。
良く分からんけど、まぁ良いか・・。

今朝は起きてビックリ!!
ベッドの上に、ななが居るではありませんかぁ~!!
一体いつの間に、どうやって登ったのじゃ!?
恐ろしや~(T-T

ま~ね~^^
なな

おしっこされてたら大変だったわ。
量が半端じゃないからね・・(T-T
[ 2007/10/21 19:52 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

大脱走! 

今日は浦和に新しく出来た、「パルコ」へ行って来ました。
行く途中、レッズサポの乗ったバスが走っていました^^
フクアリへ行くんですね~。 凄い!
今頃は応援の真っ最中ですな。

パルコは新しいから綺麗でした^^
ずっと良いのがないかなぁ~?と探していたキーケース。
やっと気に入ったのを見つけ、購入しました^^
今使ってるのはその場しのぎで買ったキャラクターモノ。
あっという間に壊れましたよ・・^^;
写真を使って作ってくれる・・ってのもネットで見た事があったんだけど、キーをつける所がチャチかったり、キーケースじゃなかったり・・。
今日購入したキーケース(ブラウン)は長く使えそうです^^

そして何故か急に浦和のパルコに行こうって言い出したのかと思ったら、浦和ポイントに行きたかったらしい・・(T-T
浦和ポイントにも連れて行かれましたよ。
ここでは旦那のお洋服などを購入。

帰りにラーメン屋さんに入りましたが・・
イラスト ラーメン

食事の途中で、奥さんと子供2人が帰ってきました。
まぁ、それはなんの問題もないんだけど・・。
奥さんと子供がお店の中でご主人とお話をはじめ・・
うるさいったらありゃしない。
その内子供が「おしっこ、おしっこ」と言い出し、奥さんも「おしっこがどーのーこーのー」と・・。

あんたね~!!
子供はまだ仕方がない。
店主の妻のクセに、人の食事中におしっこと連発するとはどーゆー事ですかな??
美味しかっただけに残念。
もう2度と行きませんけどね。

今日はなながわんだーらんどから何度も大脱走!!
とりあえずcocoだけが行き来出来るようになっていた場所を封鎖しましたが、別の場所から出てくる・・(T-T
何とかしなければ。

へへん♪
なな


[ 2007/10/20 20:47 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

赤福。 

ん~。
またですか・・。
赤福~!!

三重には旦那の親戚が居るので、数回行った事があります。
あんこはあまり好きじゃないけど、赤福は食べた事があるのじゃ。
不二家や白い恋人(←これ、好きだった)がばれた時点で、普通やめるよね??
今までやってたとしてもさ。
どんな事になるか・・って考えなくても分かるのに。

何だか食べ物を買うのも、ちゃんと選んだりしないとダメね・・。
昨日もにんにくの芽を買おうとしたけど、中国産だったのでやめてみました。
あ~、面倒くさい。

でもこの間入った回転寿司、ネタを見たら・・
ほとんどが中国産だったけどね・・(苦笑)

イクラ・・に見えるか?? 好きじゃないから、食べませんが。
イラスト


[ 2007/10/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日も良い子ちゃん♪ 

今日もお仕事~!

帰って来ると・・
みんな良い子ちゃんでした♪♪
悪戯の形跡もおトイレの失敗も無しっ!!
ももの精神的な面が気になるところですが、今の所大丈夫っぽい。
cocoはわんだーらんどにも自由に行き来出来るので、楽しそうです^^

昨夜も一緒にベッドで寝ちゃいました♪
何故かももがベッドの下、cocoがベッドの上という上下関係が・・(苦笑)
まぁ、ももだけの時も、ベッドの下で良く寝てましたけどね。

cocoは私の座ってるソファーの上がお気に入りらしく、いつも側に居てくれます(^m^)
何だか幸せかも♪♪

あたち可愛いしね~♪
coco

[ 2007/10/18 22:53 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

初めてのお留守番 

今日はお仕事。
半年に一度、労働契約を更新するんですが・・
何故か今回、時給がかな~り上がってましたよ?
今回は時給が上がる時期ではないのに・・
まぁ、何となく理由は分かりますけどね・・(苦笑)

今日は初めてわんこ達だけのお留守番♪
ちょっとの時間ならあったけど、丸1日わんこ達だけってのは初めて。
さて、帰って来て見ると・・

みんな良い子ちゃんに出来ましたぁ~♪
悪戯の形跡はなし。
おトイレの失敗もなし。
えらいぞぉ~!!

あたち達はみんなえらいのさっ!
3わんこ

[ 2007/10/17 19:59 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

失敗。 

さみ~っ!!
もうすっかり秋ですな。
今日はヒーターを入れましたよ。
コタツを出したい所だけど、折角片付けたのに・・。
今年の冬の暖房はどうしましょ?
もうちょっと寒くなったら、本格的に考えましょうかね・・。

今日は週に一度のビデオレンタル半額デー。
DVDをたんまり借りてきましたよ^^
新作は・・
工事で録画出来なかったので、プリズンブレイクⅡの11・12、アンフェアthemovie。
これは今日観ちゃいました^^
残りのDVDは1週間レンタルなので、ゆっくり観ましょう♪

今日はついになながおしっこ失敗・・(T-T
なんてこったい!!
明日明後日と昼間居ませんけど・・?
大丈夫かしら??
むむぅ。

すんません。
なな

・・・。
勘弁してください(T-T
[ 2007/10/16 21:11 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

こんな感じ。 

今日はお仕事。
お家に人が居たので、わんこ達は大丈夫でした♪

今日は工事の様子をアップしましょう。

ドアを開けるとこんな感じ。
床には傷防止のシートが敷き詰められ、キッチンにもホコリが入らないようにカバーしてくれています^^
家

天井はこんな感じ。
パネルが外れているので、中が丸見え(^m^)
ちゃんと断熱材が入っていました♪
ちなみにここはわんだーらんど。
ソファーやテレビがここに押し込められていたので、工事中は困りました・・^^;
家

パネルを取り付けるとこんな感じ^^
家

工事道具も置いてあったので、わんこを放し飼いに出来ず・・
家

ここで2日間、我慢してもらいました。
これも朝には撤去し、また夜作りました・・^^;
なな&coco

狭いけど、トイレの失敗もなく♪
良い子ちゃんでした^^
家


[ 2007/10/15 21:19 ] | TB(0) | CM(2)

10連休終了・・(T-T 

10連休もあっという間に終了。
あ~、ただただ気持ち的にも肉体的にも忙しく落ち着かない10日間でした・・。
明日からは通常に戻ると思うと、これまた気が重い・・(苦笑)

今日はこまごましたものなどを出し、明日からの生活には支障はないでしょう。
飾ったりするものはまだ出してないけど・・^^;

さて問題はわんこ達。
結局ななのサークルは出さないって事になり・・
明日は昼間誰も居ないのに大丈夫かかなり不安。
そしてcocoもすっかりリビングの生活に慣れたんだけど、明日はななと共に、わんだーらんどに放置する事に決定。
脱走しませんように。。
帰って来た時、どうなっていたかは明日のお楽しみ!?

良い子にしてまちゅよ♪
・・って凄い寝相。
coco

こんな風に仲良く寝ててくれれば良いけど・・。
なな&coco

[ 2007/10/14 23:50 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

微妙な距離 

わんだーらんどの隙間からリビングに脱走してくるcoco。
これは何とかしなきゃならん!!
・・と思いきや、面倒なのでそのままに・・(苦笑)
昨日は1日リビングに居ましたよ^^
cocoとももは違うソファーに陣取り、距離を保っておりました(^m^)
cocoも工事中、放し飼いにしていたせいか、リビングでもちゃんと寝てくれるようになってました^^
今まではリビングに出すと、ダッシュしたりももにちょっかいだしたりと、やりたい放題だったからね。
1日出しっぱなしでも、特に問題なし。
・・・。
そのまま、寝よう!!
夜も出しっぱなしで寝てみました(^m^)
何だか大丈夫みたい♪
でも仕事が始まったらそうは行かないな~。
誰も居ないと流石に怖いわ。
まだななのサークルも出してないし・・
はぁ。

coco、白いソファーですやすや。
coco

もも、赤いソファーですやすや・・と思ったら起きてた・・^^;
もも

たまにはこんな事も。
距離は微妙だけどね・・^^;
もも&coco

[ 2007/10/13 19:36 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

うるとら!? 

今日はワックス掛けをして、その後ワンダーランド制作。
床にディスメルカーペットを貼り貼り。
何だかしわくちゃ・・^^;
棚上が散らかってた・・(T-T
片付けましたので、お気になさらず・・。
家

敷き終わりました^^
家

トイレなどを配置。
完成じゃないけど、今日の所はこの辺で。
家

リビングも全然完成じゃないけど、大体こんな感じ。
家

おまけ。
cocoのうるとらうんぴ画像。
見たい方だけ、続きを読んでね(^m^)

[ 2007/10/12 19:47 ] わんこ | TB(0) | CM(6)

工事最終日 

今日で工事終了♪
9時から17時までで全て終わりました^^
しかぁ~し、そこからが大変。
まずはカーテンだ!
と思い、カーテンを取り付けた時点で、気持ち悪くなり・・
マジで吐くかと思いました。
カーテンレールが天井についてるから、椅子に乗ってもギリギリなのさ。
首は痛いし暑いし気持ち悪いし・・

しかしわんだーらんど風なものだけは作らないと・・
と思い、間仕切りだけはしましたよ。
もう死ぬ。
早速わんだーらんどでお漏らししたなな。
まだ出来上がってないんだから、お漏らしするなよぉ~!!
吐くぞっ!!
今日はこれで終了。
ダンボール内のものは一つも出さず・・。
もうギブです。

全て明日からの3日間で終わらせますよ。
相当頑張らないと無理かしら??
はぁ。

しかぁ~しっ!!
壁紙は綺麗になりましたよ♪
まぁ~っ白!
5年分のヤニがついていたので、見違えるようです。
他の部屋との違いが目に付くけど、見なかった事にしよう。
うん。

ちなみに今、PCしてるのはダンボールの上ですが何か??
テーブルも片付けちゃったので、今日はダンボールがテーブルです。
引越し当初を思い出す。
でも中が空っぽなので、少々傾いてきました・・^^;
今日1日、頑張っておくれ♪

私達も疲れましたよ。
もも

[ 2007/10/11 20:36 ] | TB(0) | CM(2)

工事2日目 

今日もネットつなぎました^^
テレビもみれないし、つまらんからね。

今日は昨日より1時間早く、16時終了。
順調に行ったようで、1日早く、明日で工事も完了します♪
わ~い♪

今日は晴れたので、カーテン洗濯。
大きい窓2つ分と小さい窓5つ分の厚手のカーテンとレースのカーテン。
リビングのカーテンを全部はずしてあったので、3回に分けて全部洗濯しました^^
いつもはカーテンレールにそのままつけちゃうんだけど、そういうわけにも行かず・・。
今日は屋上に干してみましたよ^^

昨日からカーテンがないので、夜丸見えですけど・・^^;

工事の写真は後日まとめてアップします。

よろしく!
なな

[ 2007/10/10 18:40 ] | TB(0) | CM(2)

工事1日目 

今日1日、無事終了。

工事開始は9時から。
旦那を送って帰ってきたのが8時ちょっと前。
1時間で片付けましたよ。
ぎりぎりセーフ。
昨日のうちにもっと片付けておかなければダメだった。
朝から頑張りすぎたのでクタクタです。

わんこ達はみんな1階へ。
私も勿論1階へ。
駐車場に人影が見える度、cocoがわんわん。
お主、ももより吠えますな・・(T-T
あまりに吠えるので、カーテンを閉めましたよ。
・・・。
cocoさん・・
カーテンの隙間に顔を突っ込み、ビビッて後ずさりをした挙句、吠えまくるのはやめてください。
仕方ないので、車用のケージを持って来て、その中に軟禁。
大人しく眠っていました^^
起きたので出してあげたらまた吠えまくっていましたが、もう知りませんよ。

17時に工事も終わり、2階へ上がってくると・・
工事道具は片付けてあるもののずらっと置いてあるし、ソファーなどの大物は端に寄せてあるし・・。
生活出来ませんけど!?

テーブルも椅子もなく、今は床に座り、PCしてます。
肩が痛い・・。
リビングではTVも見れないので、頑張ってネット接続しましたよ。
物が置いてあるので、たどり着くのに苦労しました。
・・・。
明日はつなぐか分かりません・・^^;

写真は撮ってないので、また後日。

ちなみに天井は鉄筋むき出しですよ。
今地震が来たら、かなりヤバイ。

今日1日、1階の母の部屋に避難させてもらったわけですが・・
お昼ご飯も夜ご飯も作ってもらっちゃいましたよ(^m^)
こりゃ楽ちんで良いですな。
しかし、丸1日母と2人で居るなんて事はほとんどないので、ちょいと疲れました。
わんこ達もいつもと違う状況で疲れたみたい。
2階に戻ってきても、いつもと違うしね。
ソファーやテレビが置かれていた場所がわんだーらんどだったので、ダンボールやら何やらで仕切って、さぁ大変。
また明日の朝、片付けないといけない・・と思うと気が重いです。
しかもカーテンもないから、近所のお家から丸見えだし・・。
早く終わってくれ~!!

吠え過ぎてちかれまちた・・。
coco 寝

[ 2007/10/09 19:14 ] | TB(0) | CM(4)

えらいっ! 

昨夜はサークルを片付けた初めての夜。
かなぁ~り不安でしたが、全然お利口さんでしたわ♪
朝はメシクレわんわんで起されましたが、cocoのうんぴがはみ出してたくらいで被害無し。
今日1日はそれ以外、ななもcocoもおトイレの失敗無し!!
なな、えらすぎるぅ~♪♪
天才!

まぁね~!
なな

cocoはななのトイレで用を足し、自分のトイレで寝ていますが・・

何か問題でも!?
coco

キッチンも使えない状態なので、夕飯は外食です♪
なんと工事が終わるまで、お弁当も夕飯も無し~(^m^)
もっと早くキッチン使えなくしておけば良かっt(殴
お部屋のお片づけもお掃除もしなくて良いし、楽ちんだ~♪
後は3わんこの面倒を見るだけね。
頑張らねば。

ちなみに食事から帰って来たら、ももがゴミ箱あさっていましたよ(T-T
何も食べられるものなんて、入ってませんから!!
バカタレ!

知りませんよ。
もも


さてさて。
明日から金曜日まで工事が始まります。
ネットも全部抜かれてしまうので、もしかしたらネット出来ないかも知れません。
線を差し込めば良いだけなんだけどね~^^;
自分で出来るかしら!?
明日の夜、日記が更新されなかったら、「あ~、出来ないんだなぁ~」と思ってください。
金曜日には復活出来るはず・・。 多分。

そうそう。
ポメ飼いさんに朗報です^^
またまた雑誌に載るチャンス!
締め切りは14日。
詳しくはこちらをご覧下さい~^^
ポメにくびったけ♪
[ 2007/10/08 23:33 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

着々と 

もう明日1日しかないので、今日は頑張ってお片づけしましたよ。
わんこの所も下に敷いているディスメルマットを剥がし、2時間ほど母の持ってる特殊な漂白剤につけておいて、洗濯しました。
しかし、ディスメルなのに臭いってどーゆー事!?
お値段ばかりお高くて、効果の程は???
おしっこ漏らすわんこが悪いけど、普通に洗濯しても臭いよ・・。
今日は思い切って漂白剤につけたので、干す時も臭くない♪
ウチのニオイの原因はこういう積み重ねなんじゃ!?

ついでにサークルも片付けちゃいましたよ^^
サークルの中身だけそのままでね(^m^)
ななとcocoにはこれからわんだーらんど放し飼いという状態で頑張ってもらいましょう。
トイレが心配だけど・・。

あたち達、仲良くちまちゅよ♪
なな&coco
ほんとでちよ♪
なな&coco

まぁこの分なら明日1日で終わるでしょう。
着々と片付いて来たからね♪
頑張った甲斐がありました^^

今日はDoさんから手作りたこ焼きを頂きました♪
熱々のウチにぱくぱく^^
とっても美味しかったです!
ご馳走様でした~♪♪

[ 2007/10/07 19:54 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

はっぴ~はろうぃん♪ 

今日はナースうさぎ婦長のあーちゃんさんから、とっても素敵なハロウィンカードを頂いちゃいました^^
いつもありがと~♪
279228_1191622696.jpg


今日から部屋の片付け・・のはずが、ちっとも片付きませんが!?
大体生活しながら、リビングを空っぽにするという事に無理はありませんか??
これは必要だから片付けられない、これはいらないから片付けよう・・
・・ってな具合。
こんなんじゃちぃ~っとも片付きませんよ。
わんこの所もまだ片付けられないし・・・。
後2日で終わるのか!?!?
むむぅ。

そして気付いたら20000HITですな。
皆さん、いつもご訪問ありがとうございます♪

心ばかりのお礼でござんす。
小さいバナーですが、お好きな文字を入れてお使い下さい^^
イラスト
※透過処理はしておりません。
っつーか、そんな高度な技は持っておりません・・^^;
[ 2007/10/06 22:57 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

遠吠え 

昨夜1時40分頃から、ななの遠吠えが始まりました。

ななの遠吠えは、かなりの大音量。
近所迷惑なので、夜中はやめなさい!!

流石にななの所まで行って、遠吠えをやめさせましたよ。
あ~、眠い。
ベッドに戻って暫くするとまた遠吠えが・・(T-T
勘弁してよぉ~!!
これじゃちっとも眠れないじゃない。
またまたななの所まで行って、遠吠えをやめさせました。
ベッドに戻って暫くすると・・

ゲボボボ・・・!?

吐きましたか・・。
急いでななの元へ。
どうやらお腹が空いてたみたい・・。
仕事の日は母が夕飯をあげてくれるんですが、量が少なかったらしい・・。
後片付けをして、フードをあげましたよ。
その後は落ち着いて朝まで寝てくれました。

たっぷりご飯くれよぉ~!!
なな


・・と言う事で今日は朝から眠い眠い。。

今日はお部屋の片づけをしようと思っていたのに、気付いたら昼寝をしていましたよ・・(T-T
わんこ達の、メシくれわんわんで起されてみれば17時を軽く回っていました。
結局何もせず、1日終了。
・・・。
明日から3日間、2人でやれば終わるかな??

[ 2007/10/05 21:06 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

柔らかうんぴ 

今日は朝から、cocoが柔らかうんぴ。
お出掛けもしてないし、変なものも食べてないはず。
元気もあるし、食欲も旺盛。
・・・。
原因不明ですだ。
ビオフェルミンを1粒飲ませ、仕事へ。
帰って来てからは随分良いようです。

それにしてもcocoは胃腸が(腸だけ?)が弱いわ。
ももが柔らかうんぴする事なんて、ほぼ無いもの。
たとえ盗み食いをしたとしてもね。
ななも無いもんな~。
困ったもんだ。

来週はいよいよ家の工事。
お休みをいっぱい貰いました^^
気付いたら10連休だったりします(^m^)うひょうひょ。
でも工事の4日間は居場所が無いので、まいっちんぐ。
1階の母の所に3わんことお邪魔しなければ・・
大丈夫か!?
その前にお片づけもあるし~。
はぁ、面倒だ。

ちゃんとあたし達の面倒見なさいよ!
3わんこ

[ 2007/10/04 21:05 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

バリケード 

今日はお仕事。
帰って来てからももの様子が・・^^;
何か悪い事をした時の感じ。
寝室を覗いてみると、バリケードが破壊されていました・・(T-T
悪戯や盗み食いはしてなかったようだけどね。
・・・。
多分。
しかし、今のバリケードじゃ全然ダメだ。
また考えなければ・・。

毎度の事ですが、わたくしは知りませんわ。
もも 寝


そういえば、来月から携帯電話の通話料が下がるとか!?
その代わり、携帯電話本体の値段が跳ね上がるらしい・・。
買い替え時期かな??
[ 2007/10/03 20:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ななの耳毛。 

来週の工事に向け、今日はダンボールが届きましたよ。
ガムテープ付き。
気が利いてるわ。
しかぁ~し、貰ったまま立てかけてあるだけ・・。
今日はお休みだったから、やれば良かったんだけど・・
お昼寝してしまいましたよ。
へへへ。

最近cocoをわんだーらんどへ出しておく事が多いんだけど・・
おしっこの失敗がめちゃくちゃ多い
しかもうんぴまで・・(T-T
勿論シートの上にもするんだけどね。

この間はうんぴが落ちてるのかと思ったら、ななの耳毛でした・・^^;
食いちぎられた模様・・。
悪いヤツだ!!

あたちの事でちか?
coco

[ 2007/10/02 19:27 ] わんこ | TB(0) | CM(2)










