+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

今日はペット博へ行って来ました^^
お友達とも無事合流。
わんこの写真を撮ってくれる所があったので、そこで3わんをパチリ♪
可愛く撮ってもらえましたぁ~♪
イベント

お買い物はそれぞれのペースがあるから・・と言う事で別行動。
さてさて何があるのかと探索・・
[ 2007/04/30 23:43 ] わんこイベント | TB(0) | CM(9)

明日はペット博♪ 

今日はレッズ戦。
旦那はスポーツカフェへお出掛けです^^
1人なのでゆっくりしようと思ったんだけど、旦那が居ないからか母親が何度も上がってきました・・^^;
ゆっくり出来たんだか出来なかったんだか・・。
まぁ、親孝行と言う事で、良しとしておきましょうか。

明日は待ちに待ったペット博。
お友達と一緒に行くのは初めて。
勿論旦那も一緒だけどね。
私のお買い物は、旦那でさえ嫌がるちんたら買い物だからな~(苦笑)
果たして大丈夫だろうか!?
兎にも角にも、明日は買い物三昧だっ!!
楽しみだわ~い!
イラスト いくらちゃん
[ 2007/04/29 20:02 ] わんこ | TB(0) | CM(6)

cocoトリミング。 

今日はcocoのトリミング。

カフェに行ったら、もものお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪♪
ドライパパイヤ。
おやつの好きじゃない子もパクパク食べちゃうくらい美味しいらしい(^m^)
みんなで食べて、これしか残ってないけど、アップします^^
20070428232548.jpg


cocoはやっと足も完治したので、予約入れました(^m^)
3ヶ月ぶりのトリミングで、すっきりさっぱり良い香り~♪
しっぽも少し色が抜けてきたので、もう一度色を入れてもらいました♪

しっぽ染め染め中。
coco

ドライヤー中。
coco

完成♪
coco

2ポメ。
お揃いのお洋服を購入しました♪♪
もも&coco

全くお揃いのお洋服は初めてよ^^
もも&coco

後姿。
もも

正面。
もも

[ 2007/04/28 23:29 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

仲良し♪ 

朝からcocoとななをサークルから出してみました^^
今日はお友達が来たので、そのまま出しっぱなし。
2人共サークルから出すと寝ないので、1日出してたらどうなのかな?と思って。
思ったとおり、朝から出してたのに全然寝ない・・^^;
それでも放っておいたら、20時過ぎてやっと寝はじめました。
今も1つのカドラーに2人で入って、仲良く寝ています♪
近づくと起きちゃうので、写真は無いけどね・・^^;
微笑ましい♪

このカドラーに2わんこで寝ています♪
なな&coco


寝る時は自分のサークルに戻るのかと思いきや、そんな事は無かったですな。
ななが寝てるカドラーに、cocoが入っていく感じ。
おトイレの失敗も無かったし、こりゃ良いかも^^

ももも随分良いみたいで、すぐソファーにジャンプして飛び乗ってきます・・(T-T
降りる時は気をつけてあげてるけどね。
昨日まではソファーに昇れないようにしてたんだけど、今日は友達が来たのでそうも行かず・・。
今はソファーの上で寝ています^^

何、見てんのよぉ~!
もも

明日は3ヶ月ぶりのcoco、トリミング♪
さっぱりしてきますよ!!
coco

[ 2007/04/27 22:19 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ほけん♪ 

今日は仕事に行く前に銀行に寄ったら、cocoの保険料が振り込まれていました(^m^)
助かるわぁ~♪

今日は物凄く忙しかったので、もうくたくた。
帰って来てから、またcocoをわんだーらんどへ放牧。
ななは出してないので、ななのサークルの前から離れません・・^^;
噛みたいのかしら??
ももはまだ少しビッコを引いてるけど、一昨日よりは良い感じ・・のような気がする。

うひゃひゃ。
私達の為に、働きなさいっ!!
もも&coco 寝

[ 2007/04/26 22:34 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

楽チン♪ 

cocoも完治したと言う事で、今日は帰って来てからcocoをサークルから出してあげました^^
見張ってなくて良いから、楽チン♪
ななも出したんだけど、cocoがななに噛み付きまくり・・(T-T
ななは出してもらえて嬉しいのかな・・

ももはまだ少し痛みがあるのか、ちょっとビッコ気味。
早く痛みが取れると良いんだけど・・。
3わんこ
[ 2007/04/25 22:19 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

病院。 

今日はcocoとももを連れて、病院へ行って来ました。
cocoの足の具合は・・
ほぼ完治っ
走ったりしても良いらしい。
完治まで半年掛かるんじゃ!?
2ヶ月弱で完治するとは・・
coco恐るべしっ!

ま~ね~。
coco ドッグラン

お次はフィラリアの検査じゃ。
[ 2007/04/24 18:42 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(8)

明日は病院。 

今日は初めてお買い物バッグを使ってみました^^
こりゃ、楽チン♪
カゴにセットし、レジを通す際に入れてもらってそのままお帰り~^^
袋詰めの手間もないし、肩から掛けられるから手も痛くならん。
お買い物袋スタンプカードなんてものまで貰って、スタンプ20個で100円引きだって♪
至れり尽くせりだわ^^

明日はcocoの病院へ。
最後になるかな~??
ももの前足も気になるから、一緒に連れて行くつもり。
太り過ぎか、老化か・・。
その割りにはソファーに軽々上ったり降りたり。
これも良くないんだろうなぁ~。
一度診てもらいましょ。
もも

フィラリアのお薬ももらってくるつもり。
いつもは6月から飲ませてるんだけど、今年は蚊の出現が早いらしい。
明日先生に聞いてみよう。

明日は病院、金曜はお友達と遊ぶし・・
今週はハードだわ(T-T
GWは、ゆっくり出来るかなぁ~?
[ 2007/04/23 21:01 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

羊毛ポメちゃん♪ 

今日は待ちに待った羊毛ポメちゃんが届きましたぁ~♪
わおっ!
めちゃかわええ
ショップはこちら。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ponchibi/
シーズンの所でウチにやってきた羊毛ポメちゃんがアップで見れます^^
是非是非ご覧下さい~♪♪

くんくん。
コレ、何でちか?
食べれまちか??
もも&coco

お仲間でちか?
もも&coco

あたちにも妹が出来まちた♪
もも&coco
バックにトイレットペーパーが写ってしまった・・ 不覚。

先日応募していたプレゼントに当選しました♪
またまたフードですが・・^^;
当選品はこちら。
ashikoshi.jpg

使用感はまた後日。
そうそう、こちらからお試しセットを応募出来ます^^
http://www.nisshin-pet.co.jp/healthy-label/life_sample/
応募すれば当たるかも!!

夕方からドッグカフェへ。
[ 2007/04/22 23:58 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

わんこ用アイス♪ 

昨夜わんこ達に、アイスを作ってあげました^^
・・と言っても、冷水と混ぜるだけの簡単アイス♪

先日のイベントで頂いたヤツです。
20070421190408.jpg

冷水と混ぜるだけで・・
20070421190514.jpg

どうやら美味しいみたいです♪
3わんこともあっという間に完食でしたぁ~^^

やっと買い物袋の写真を撮りましたので、アップしますぅ~♪
[ 2007/04/21 19:17 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

はっぴぃももばーすでぃ♪ 

今日はももの11回目のお誕生日♪
人間で言うと還暦ですな^^

毎年お誕生日は美味しいご飯とおやつをあげるだけで終了・・^^;
今日は何をしてあげようか考えているうちに、気が付いたら寝てしまっていました(T-T
うぅ・・ ごめんよぉ~。
と言う事で、今年も美味しいご飯とおやつだけで終了。

わたくしは食べ物さえあれば満足ですのよ♪
もも

うまうま。
もも

美味しくって腰砕け
もも

ほんとに美味しいわ♪
もも

あ~、美味しかった♪
し・あ・わ・せ~
もも 寝

もっと食べたいんですけど??
もも

全く、食いしん坊で困っちゃうわ。
まだまだ元気で長生きしてね~♪♪

[ 2007/04/20 20:48 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

羊毛ポメちゃん♪ 

最近毎日、冬のようですな。
寒くて手が悴む・・。
毎年、梅雨明けまでコタツを出してる我が家ですが、今年は早々と片付けてしまったの。
こんな寒い日が続くなんて・・(T-T しくしく。

今日はポメラニアンの羊毛ドッグ(1点もの)をネットで注文♪
前から狙ってたんだけど、すぐ売り切れちゃうの。
全て1点ものだから、仕方が無いんだけどね~^^;
今回は無事購入出来ましたぁ~♪
わ~いっ!!
イラスト ルンルン

何しろ、ここの羊毛ポメラニアンはめちゃくちゃ可愛い♪
ずぅ~っと狙っていて、今回初めての購入です^^
購入したのは母の日バージョン!
羊毛ポメちゃんだけじゃなくて、カーネーションなど小物も充実♪
ほんとに可愛いんだからぁ~っ!!
届いたらアップしますね~♪

明日はわたくしの11回目のお誕生日ですのよ。
グッズばかり買ってないで、バースディケーキでもお買いなさい。
勿論お犬様用にしてよね。
もも

[ 2007/04/19 22:34 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

アイロンプリント 

ひょぇ~。
寒いっ!!
手がかじかんで来ましたよ・・^^;

今日は先日作ってみたアイロンプリントのトーとバッグの写真をアップします。
表。
グッズ

裏。
グッズ

表のアップ。
上のポメちゃんは最初からプリントされてたポメちゃん♪
かわええっ!!
下の2つはアイロンプリント。
ウチの2ポメです^^
グッズ

裏のアップ。
真ん中の肉球は元々プリントされてたものです。
そしてももとcocoと一枚ずつ。
グッズ

初めてだったので、とりあえず作ってみました^^
写真の背景を加工してから印刷すれば、もっと綺麗に出来るはず。
BBSが直らないと、加工が出来ないんだけどね~^^;

A4サイズの用紙にはあと1枚プリント出来たんだけど、それはお買い物バッグにペッタンしました^^
結構簡単なので、また作りたいです~!!
お買い物バッグの写真はまた後日アップします^^

折角なので、旦那の作ったレッズTシャツもアップ♪
もも用。
グッズ

なな用。
グッズ

coco用。
グッズ

胸の部分。
グッズ

3わんこ初、お揃いお洋服♪
[ 2007/04/18 20:12 ] わんこ | TB(0) | CM(9)

お買い物バッグ。 

最近、エコと言う事で・・
日曜にホームセンターで、お買い物バッグを購入してみました。
旦那がレッズのアイロンプリントを作ってる隙に、私もわんこのアイロンプリントを制作。
写真を数枚プリントしただけだけどね・・^^;
お買い物バッグに1枚、ポメのプリントバッグに数枚貼り付けてみました♪
まぁ、結構可愛いんじゃないの??
これは使うのが楽しみ!!
しかも買い物カゴの大きさなので、レジを通す時に買い物カゴにセットしておけば、会計終わってそのまま帰れちゃうという優れもの♪
早速車に入れてみましたが・・
持って降りるのを忘れた・・(T-T
まだ一度も使ってませんが・・。
ビニール袋に入れてもらって・・ 何やってんだか。
次回こそっ!!

ほんとに何やってんだか。 はぁ~。
もも

[ 2007/04/17 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

レッズTシャツ 

先日のイベントで購入した赤いTシャツ・・
20070401192150.jpg

・・をレッズ仕様にしてみました♪
わんわん運動会で手作りレッズTシャツを着ていたわんこ達を真似て、旦那の手作りです。
かなり手伝わされましたが・・^^;

まずは後姿。
coco

前から。
coco

見てお分かりのように、すでに剥がれかけ・・
結局作り直しました・・^^;

剥がれかけを着せるなんてひどいナリ~(T-T
しかもデカイし・・。
しょぼん・・
coco

一応、3わんこ分完成しました。
写真はまた後日・・
[ 2007/04/16 22:23 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ひづめの取り合い。 

今日は夕方ちょいとお買い物に行ったんだけど・・
帰るときには豪雨。
こんな豪雨は滅多にお目にかかれないよ。
車運転してて、ちっとも前が見えなかった。
山勘で帰ってきましたよ・・^^;

今日もcocoとななをお部屋で遊ばせたんだけど・・
ひづめの取り合い。
2つあるんだから1つづつ仲良く食べれば良いのに、何故か1つのひづめを取り合います・・^^;
そんな様子の写真を撮ってみました。

coco「なに食べてるのぉ~?」
なな「・・・」
なな&coco

coco「あっ!ひづめじゃない。あたちによこちなさいよ~!」
なな「やめてよぉ~!!」
なな&coco

[ 2007/04/15 23:12 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

お友達わんこ♪ 

今日はcocoのサークル内を掃除しました^^
全部洗ったので、暫く中に入れず。
ずっとサークルから出しっぱなしにしてたら、流石に疲れて眠っていました・・^^;
珍しい。

18時過ぎてドッグカフェへ。
今日は写真を撮らせていただいたので、お友達わんこをご紹介します^^

ジャイアントシュナウザーのモカちゃん♪
旦那のお気に入りの子です^^
テーブルの上にお顔を乗せてとっても可愛いんだけど・・
モカ

こんなカッコいいポーズも見せてくれました♪
毛並みも抜群!
艶々だね~^^
モカ

ミニシュナのココアちゃん♪
写真では分からないけど、とってもナイスバディなの^^
看板犬トゥット君のママです♪
ココア

ソルティ君^^
看板犬トゥット君のパパです^^
モヒカンが格好良いっ!!
すやすやお休み中。
ソルティ

ジン君。
ココアちゃんとソルティ君の息子。
トゥット君の兄弟です^^
目が青くなっちゃった・・^^;
ジン

そしてこちらが看板犬のトゥット君♪
coco&トゥット

モカちゃん以外はみんな親子って所が凄いですな。
ウチの子達はウチに来てから親兄弟に会ってないもん。
いつでも会えるなんて、幸せだね~^^

飼い主様に限り、気に入った写真があったらお持ち帰りOKですぅ~^^
[ 2007/04/14 22:32 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

ポメポメストラップ♪ 

今朝、美容室に寄って、昨日お願いしておいたストラップを取って来ました^^
わん森

小さすぎてなかなか上手く撮れなかったけど、雰囲気だけでもお伝え出来れば・・ね♪
ピンクベースで・・とお願いしておいたのに、携帯ストラップの紐?がブルーってどう言う事よ・・(T-T
確かにネイル自体はピンクベースだけど・・^^;
やっぱりポメは難しかったか、ふさふさ感はないけれど、立体的でかわええです♪
2ポメの間にあるピンクの点はcocoのしっぽを表現して頂きましたの(^m^) ・・多分ね。

つけたら壊れちゃうかなぁ~?
結構携帯の扱いが荒いから、ストラップが続々と壊れちゃうの。
デジカメとか、なにか別のものにつけようかな?
[ 2007/04/13 20:05 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

トリミング? 

今日は久々に美容室へ。
何だか腰くらいまで髪が伸びちゃって、これ以上放っておくと仙人になっちゃうからね。
飼い主もトリミングです^^
結構切ったので軽くなりました♪♪

その美容室ではネイルアートもやってるの。
ストラップに出来るってゆーので、わんこの写真を持って行きました。
カットの前にデザインを相談し、頼んだんだけど・・
カットの方がはるかに早く終わってしまった・・^^;
明日取りに行ってきます♪
どんな風に仕上がってるのか、楽しみ♪♪

あたちたち、可愛く出来たかちら?
もも&coco アニーランド

[ 2007/04/12 22:47 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

ゆず君、発見!! 

ゆず君が無事、発見されたそうです♪♪
あ~、良かったっ!

AM3:48に飼い主さんから連絡があったそうです^^
新聞配達のお兄さんが、ゆず君を見つけて、追いかけて保護してくれたみたい♪
そして飼い主さんに連絡!
ゆず君は少し痩せたものの、元気で飼い主さんのキャリーバックにいるとのことです^^

皆様、本当にご心配をおかけしました。
そして、皆様、ご協力ありがとうございました!

ほんとに早く見つかって良かったぁ~っ!
[ 2007/04/12 08:12 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

迷子のゆず君 

お友達のブログをそのままコピペ致しました。
1日も早く見つかると良いな・・。


迷子になってしまったゆず君を探しています。
関東近郊の方 是非目撃情報やお手伝いが出来る方はご協力を宜しく
お願いいたします。
59499b96.jpg

迷子犬の捜索に、ご協力をお願いします!
4月6日(金)お昼頃、さいたま市南区別所6丁目からいなくなりました。
現在、捜索中です。
近郊の方、どうかご協力をお願いします
一時預かり宅に3月31日に移動したばかりで、地域の環境にも慣れていません。

とても臆病な性格なので、どこかに隠れている可能性もあります。
誰かに保護されていることを願いますが、まだ、最寄のセンター&警察署にには届出はないそうです。

さいたま市内の全警察署&さいたま市どうぶつふれあいセンター&蕨警察署には、届出済だそうです。


【目撃情報】

> ●4月8日(土) 夜中の12時
>  南区鹿手袋2-22
>  中浦和駅近くの西友が面している道路の反対側に歩いていた

方角は東、まっすぐ進めば遊歩道の方角です。


> ●4月6日(金) 12時10分~13時の間
>  別所沼公園に続く遊歩道で、それらしき犬を目撃したとの情報
>  ノーリードで花見客について歩いていたとのこと。
>  (預かりママのお母さんが別所沼公園で聞いた)

別所沼公園に続く遊歩道を歩いていた団体(歩け歩け会)の後についてノーリードのそれらしき犬が歩いていたが、別所沼公園に渡る信号のところで、信号を渡らずに左に曲がった。

なお首輪は、『赤』ではなく、赤と黒の模様のような感じで『くすんだ赤』という感じだそうです。

それから、捜索のお手伝いをしていただける方がいましたら、お願いいたします。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032の掲示板に詳細が書いてあります。

もし、お時間があります方は、よろしくお願いします。


~~~~ 掲示板より抜粋です ~~~~~

現在、行っているのは・・・
ポスター貼り、聞き込み、ポスティング、動物病院、警察、センター(保健所)、市区役所、宅配便の営業所、銀行、郵便局、迷子捜索サイトなど。新聞の折り込みも検討中です。

これらの作業と平行して、ゆず君が隠れていそうな所を捜索しているのですが、CATNAPのスタッフではとても手が足りません。特に平日の昼間の人手が全く足りない状況です。

1~2時間でも構いません。
平日の昼間「武蔵浦和」「中浦和」近辺での捜索をお手伝い頂ける方を募集しておりますので、可能な方は是非ご連絡を下さい。
jenny2003@infoseek.jp  (申し訳ありませんがhotmailだと受け取れない場合があるようです。携帯からのメールは問題ありません。)

ご協力、よろしくお願い致します m(__)m

--------------------------------------------------------------------------------
【週末ゆず君徹底大捜索】

毎日、捜索活動を頑張ってはいますが、残念ながら未だにゆず君を保護することができていません。

親切な方に保護されている可能性もありますが、現地は犬の隠れていそうな場所が多く、臆病なゆず君がどこかに隠れている可能性も高いです。

今までも隠れていそうな場所の捜索はしておりますが、ゆず君が移動し続けている可能性もあり、既に探した場所に戻ってきている可能性もあります。

そこで、14日(土)、15日(日)の2日間、ゆず君徹底大捜索を行いたいと思います。

皆様、お忙しいとは思いますが、是非、ゆず君の捜索にご協力下さい。

*集合場所等は、前日までにhttp://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032この掲示板にアップ致します。


また 誰かに保護され遠方に連れて行かれている可能性もあります。
どうぞ関東近郊の方でゆず君に似た子を見つけた場合には
ご一報いただけますと幸いです。


【リンクのお願い】

HP・Blogをお持ちの皆様、何処から有効な情報が得られるか分かりません。リンクを張って頂けると幸いです。

[ 2007/04/11 20:31 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ふわふわ? 

昨日、お友達に可愛いななのイラストをいただきましたぁ~♪
yukikoさん、いつもありがと~っ!!
早速アップします^^
頂きイラスト なな

今日はもものふわふわ写真を撮ろうとしたんだけど・・
何かいまいち。
もも&coco

この写真では、ちっともふわふわさが伝わらんな。
毛がしなやかになったから、落ち着いた感じ。
手触りはサイコーです♪
cocoも元気ですよぉ~!
[ 2007/04/10 20:17 ] わんこ | TB(0) | CM(12)

もも、お漏らし。 

一昨日、コタツの中におしっこが・・
カーペットが濡れていました。
犯人はもも。
おしっこのニオイを取るスプレーをかけておいたんだけど、昨日の朝も同じ所におしっこ・・
昨日の朝、カーペットを洗いました・・^^;
そしたら・・
カーペットが縮んだっ!

カーペットはコレ。
coco 寝

薄いので、下に銀色の熱を逃がさないとかいうマットを敷いている。
コレ。
もも&coco

ちなみにcocoはこの銀色のマットで滑って膝蓋骨脱臼しました・・(T-T

今までは同じ大きさだったのに、2まわりほど縮んでしまった・・。
銀色のマットが丸見えっす。
・・どうしましょ??

今日は大丈夫でしたが、ま・まさかおねしょじゃないよね~??
[ 2007/04/09 20:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

もも、トリミング 

今日はもものトリミング。
泥パックなるものにトライしてみました。
泥パックの途中にトリミング室に入れて頂き、自分の目で確認。
うほぉ~、汚れが取れてるぅ~っ!!
約11年分の汚れが溜まりに溜まっていたのかしら??
トリミング後はふわふわふんわり♪
一段と狸のようです・・^^;
最後までトリミング室にお邪魔してしまったので、写真はなし。
トリミングのやり方を教えて頂いちゃいましたぁ~(^m^)

そうそう今日はこんなものが届きましたの。
20070408225219.jpg

なんと、ペット博の招待券っ!
わんコレシリーズを販売されているショップさんからです^^
突然の贈り物にびっくり!
毎年行っているので、勿論今年も行く予定♪
とっても嬉しい贈り物でした^^
ちなみに左下に写っているポメちゃんはお友達のポメちゃんです♪
[ 2007/04/08 22:57 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

しだれ桜?? 

決算で忙しい旦那は、今日はお仕事へ出掛けていきました。
夕方電話があり、レッズ戦を見て来ると・・
埼スタへ行くとかと思いきや、スポーツカフェに行ったらしい・・(苦笑)
ちなみに旦那がこのカフェで試合を見ると、いつも引き分け。
勝っていても追いつかれて、結局引き分けになるらしい。
さて、今日は一体どうなる事やら・・^^;

先ほど携帯が鳴ったので、てっきり旦那かと思い、愛想のない声で出ると・・
なんとカフェのオーナーさんだった・・^^;
寝てた?と言われてしまった(苦笑)
昼間たっぷり寝たので、もう起きてました(^m^)
皆で夜桜を見に行くらしい。
旦那が居ないので・・ 残念。
今年は結局車窓からしか、桜が見られなかったな。
毎年だけどね~^^;

あたちのしっぽでも見てなちゃい。
coco

はいはい。
しだれ桜のようですな。
綺麗です♪
[ 2007/04/07 20:17 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

代々木 

今日はヘアカラーセミナー。
代々木まで行って来ました・・^^;
久々の電車通勤。
疲れた。

午前中は説明を聞き、午後からカラーリング実習。
実習時間が多かったので、あっという間に終わりましたが。。
人にカラーリングをしてあげたのは久しぶり。
3人で1人を染めたので全部やったわけじゃないけど、美容師じゃないんだからしなくたって良いんじゃない??・・と思う今日この頃。

パートなんだから、もっと気楽に働かせておくれ。
ノルマとか物凄い事になってますが・・
売れって事ですか。 そうですか。
イラスト しくしく
[ 2007/04/06 22:24 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

成功っ! 

今日は昨日ももに食べ放題されたおやつを全て扉付きの場所へ片付けました。
もっと早く片付ければ、こんな事にはならなかったんだけどね・・^^;
お腹は相変わらずぽんぽこりんだけど、うんぴも特に変わりなし。
色がちょっと違うくらいかな~?
とりあえず、ほっ。
今は足をピクピクさせながら寝ています・・^^;
わん森

今日も3わんこお部屋で遊ばせました^^
またまたなながちゃんと自分のサークルに戻っておしっこ出来たよ♪♪
すごぉ~いっ!!
もももトイレに行きたいとアピール。
おしっこもうんぴもちゃんとアピールしたので、失敗なしっ!
cocoは出してる間は遊びに夢中でトイレはしませんでした^^
誰も失敗しないなんて、ほんとに凄いわっ!!
特にななには驚いた。
2度目の成功。 失敗なしっ!
目が見えないのに、凄いわ♪

まぁね~^^
なな 屋上
[ 2007/04/05 21:39 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

おやつ食べ放題。 

今日は仕事から帰って来て部屋に入ってみると・・
・・・おやつ散乱。
先日イベントで貰ってきたおやつのサンプルをカゴに入れて置いておいたのがいけなかった
グリニーズをメインに食べ放題だった模様。
勿論そんな事をするのは放し飼いのももしか居ません。

わたくしは、知りましぇ~ん。
もも

お腹を見るとぽんぽこりん。
当然ですが、夕飯には手をつけず・・^^;
今は満腹でぐっすり寝ています。
明日のうんぴが心配。
フードを減らしてダイエットしてるのに、なんてこったい。
月に1度ペースで、おやつ食べ放題してるようじゃ、痩せるわけないわ。
気をつけなくちゃ。。

美味かったぁ~♪
もも

もっと食わせなさい。
もも

いつまで経ってもムチムチですが何か?
もも


[ 2007/04/04 21:13 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

3わんこ 

今日は3わんこをお部屋で遊ばせてみました。
わんだーらんど

cocoはサークルから出すとダッシュするので、ヒヤヒヤ。
なながひづめを噛んでいると横取り・・涙
挙句の果てにななが珍しくお腹を出して寝転んでいると、上に馬乗り。
ななが急に立ち上がったら危ないじゃないの・・。
もうちょっと穏やかに遊べないのかね??
ももとななに噛み付きまくりでした・・(T-T
3わんこ

[ 2007/04/03 20:34 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

わんわん。 

いつも仕事に行く前に、わんこ達にはおやつをあげてから出掛ける。
今朝はまだ出掛けないっつーのに、cocoがおやつ欲しさにわんわん吠えまくり。
う・る・さ・いっ!!!
最近怒られないのを良い事に、ほんとにわがまま姫に育ってしまった。
あとどのくらい怒れないんだろう??
今までは大きい音を立ててビビらせて怒ってたんだけど、それをするとびくっとするので足が心配。
従ってこらっと言ってはみるものの・・
じぇ~んじぇん効き目なし。
吠えるのをやめるのは目が合ってるときだけ。
全くしたたかなヤツだ。

何か問題でも?
coco
[ 2007/04/02 21:33 ] わんこ | TB(0) | CM(0)










