+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いイラスト♪ 

ひぐりちゃんから素敵なイラストを頂きましたぁ~♪
受験で大変な時なのに、ありがと~
e-20070131195130.png

ももは泥棒するから、これはももだね~^^;
誰も居ないと、多分こんな感じだよ(^m^)
いつもほんとにありがとね~っ!!
またよろしくn(殴

昨日の夜、飼い主もカラーリングしました。
はい。
白髪染めですけど、何か?
随分伸びてたからずぅ~っと気になってて、やっと染めましたよ。
染めようと思ってたら風邪引いちゃったので、なかなか染められなかったの。
あまりにみっともなかったので、染められて良かった♪
それでも何処からともなく、白髪がつんつん飛び出てくるんだけどね。
白髪、恐るべし。


[ 2007/01/31 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

cocoがやっと・・ 

cocoは最近、飼い主の側で眠るようになって来ました。
今まで膝の上でじっとしてる事もなく・・というか通り道でしたが、今日は伏せが出来ましたよ♪
今もお尻を私につけながら寝ています。
ももなんて最初から膝の上で寝たりしたけどねぇ~。
同じ犬種でも性格がこうも違うとは・・

カラーリング後、初の2ショット。
20070130210120.jpg


今日は暖かかったみたいだけど、1歩も外に出なかったので暖かさも実感出来ず・・
1人でお休みの日は引きこもりです。
e-zasikiwarasi.png


そういえば今日、ペッ☆ラから応募受け付けましたとのメールが来ました。
15日までに合否の連絡が来るらしい。
一体どうなる事やら。

☆ポメポメグッズ☆
これも先日アニーランドで購入。
限定品ですよ♪
わんこの食器らしいんだけど、人間にも使えそうだね♪
そこそこの大きさです^^
コレコレ、ももさん。
食べ物は入っていませんよ。
g-20070130205855.jpg

[ 2007/01/30 21:08 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

モデル犬? 

昨日、ペッ☆ラのメルマガが届いた。
何とファッションショーをやるらしい。
そしてそのショーに出場するモデル犬を募集してるのだっ!
今日、早速応募。
ペッ☆ラのお洋服を着てる写真・・
あっ、
あるじゃんっ!
これこれ。
13671.jpg

クリスマスの仮装大会で着た衣装。
確かペッ☆ラのはず。
違ったら違ったでまぁ良いさ。
取り合えず送ってみる・・。
ショーは2月17日なので、それまでに報告が無かったら、落選だと思ってください・・(T-T
通ったら、モデル犬デビューか!?
うふふ♪
楽しみっ!

昨日購入した、限定ポメギフトボックス。
これ、可愛くない??
ちゃんとおリボンまでついちゃって♪
可愛いから2つ購入♪
コレコレ、cocoさん。
食べ物は入っていませんよ。
g-20070129212041.jpg


ポメグッズは沢山あるので、徐々にアップして行こうかな?
[ 2007/01/29 21:31 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

ポメポメショッピーングっ! 

今日は16時から予約していたアニーランドへ行って来ました^^
アニーランドさんのHPはこちら。
http://www.anny-land.com/

旦那は午前中お仕事だったので、15時半に大宮駅で待ち合わせ。
時間丁度にアニーランドへ到着!
お久しぶりぃ~っ!
去年の11月にお会いして以来ですわ~。

セツちゃんは骨折中なので、イブちゃんだけだったけどcocoと仲良く遊んでくれました♪
20070128235650.jpg

イブちゃんは嬉しくってうれションしちゃったのよね~(^m^)
可愛い~っ!!
cocoよりちょっぴりおねぇさんだけど、cocoより小さいの。
これまたびっくり。
小さい2ポメがちょこまか走り回るので、写真はブレブレ。
でも、仲良く遊べましたぁ~^^

2ポメとも立ってパンチの応酬中~♪
20070128235900.jpg


ポメグッズも沢山あって、たんまり購入~っ!
限定品もゲットしましたよ♪

最後に色違いのお洋服で写真を撮りましたぁ~^^
20070129000640.jpg

イブちゃんはうさぎさん、cocoはクマさん。
2ポメとも可愛かったぁ~♪
でもcocoは毛量が多いからか、お洋服がちゃんと見えましぇ~ん

20070129002152.jpg


イブちゃんはモデル犬だけあって、お洋服をちゃんと際立たせる事が出来るのねぇ~。
ウチとは大違い。
coco、邪魔するんじゃありませんっ!
20070129000843.jpg


まぁまぁお洋服が写っている写真はこれくらい・・^^;
20070129001140.jpg


お洋服をちゃんと見たい方はアニーランドさんのHPでご覧下さい~っ!!

帰りはいつものドッグカフェへ。
アニーランドから30分くらいだったのに、cocoが酔っちゃいました・・。
新しく買ったお洋服にげろげろ~^^;
お披露目する間もなく、脱ぎ脱ぎ。
どたばたしてるうちに、お店の電気が消え・・
ハッピーバースディの歌が・・
何とお誕生日のお祝いをしていただいちゃいました^^
20070129001549.jpg


この年になって、お誕生日のお祝いをして頂けるなんて・・
とぉ~っても嬉しかったです♪
DOの皆さん、ありがとうございましたぁ~m( _ _ )m
[ 2007/01/28 23:22 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

はっぴーまいばーすでぃ♪ 

今日は私のお誕生日だったりする。
ホントはアニーランドでお買い物三昧を予定していたんだけど、明日の予約しか取れなかったので、16時から予約しました^^
楽しみじゃぁ~っ!!

アニーランドさんのHPはこちら。
http://anny-land.com/

というわけで今日はドッグランへ行って来ました^^
今日オープンのドッグガーデンリゾート。

http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html

13時からイベントがあったので、それくらいに行ったんだけど(実は寝坊した)・・
車が止められず・・
裏の方に止めたら、ランまでの道が草ボーボー。
cocoだけ歩かせたから、泥棒草が沢山ついてしまいました。
まだ取れん。
c-20070127204315.jpg


中に入ると、わんこだらけ。
混んでるわぁ~。
海ちゃんファミリーや田中ママともお会い出来ました^^
海ちゃんファミリーにはお席に入れて頂き、感謝感謝っ!!
ありがとうございました♪

今日はオープニングイベントってことで、クルクルキューティクルさんが来ていました。
20070127203855.jpg

知らないんですけど・・^^;

わんわん運動会とビンゴゲームがありました^^
わんわん運動会にはcocoが参加。
ゴール地点で私が待ってる時に撮ったのでかなり遠い・・^^;
20070127204126.jpg


今回は珍しく?頑張りましたが、もちろん1位になれるはずもなく・・
予選敗退
でもピンクのしっぽはかなり目立ち・・
ここでも人気者でした♪
c-20070127204717.jpg


田中君は小型犬部門、第2位っ!
凄ぉ~いっ!!
おめでとうございます♪

ビンゴは最後ギリギリでマグカップをゲットしましたよっ!
はずれ無かったけど・・^^;

その後は海ちゃんファミリーといつものドッグカフェへ♪
まったりしてたら、眠くなっちゃった・・^^;
明日はアニーランド。
楽しみだぁ~♪♪
[ 2007/01/27 20:59 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

画像が・・ 

最近、私の借りてる画像アップ掲示板に画像がアップ出来なくなった。
不具合ってヤツだ。
私は携帯で写真を撮ってるんだけど、その写真を小さくしないとこのブログにアップ出来ない。。
そのBBSを使って画像を縮小していたのだ。
・・という事で、暫く新しい写真はアップ出来ません。
あしからず。

13971.jpg


今日はゆったりまったり、ちんたらだらだらと1日を過ごしました。
今日というより、今日ですが。
全く持って、頭痛が取れませんな。
仕事をしてればどこかに行ってしまう頭痛も、お休みの日には帰ってくるらしい・・
悲しきかな 頭痛もち。

気合いだっ!(湘南爆走族:丸)
e-maru.png

[ 2007/01/26 21:40 ] わんこ | TB(0) | CM(6)

お土産。 

今日はディズニーランドのお土産を貰っちゃいましたぁ~^^
とっても可愛いチップ&デールのグラス♪
20070125220408.jpg

Mちゃん、ありがと~っ!!


また最近、cocoの目ヤニ(やけ)が気になるなぁ~。
涙が多いからな・・。
この間の避妊手術の時に、逆さまつげ抜き&鼻腔内洗浄?してもらったんだけど、1ヶ月に1度くらいやらないと駄目らしい。
もう、随分経つもんね~^^;
でも麻酔なしだと暴れそうで怖いし・・。
まぁ、病気じゃないからそんな心配しないで大丈夫か。

これならバレるまいっ!
c-5051.jpg

[ 2007/01/25 22:47 ] わんこ | TB(0) | CM(6)

ももの悪戯。 

今日は仕事から帰ってみると・・
ゴミ箱、ぶっ散らかり
昨日、アイスのごみを捨てたからだ。
ももったら食べ物のカスを捨てると、ゲットするまでゴミ箱をあさるのよね・・。
背の低いゴミ箱を買っちゃったからだわ。
2ポメで交互に悪戯するのはおやめ下さい。
飼い主、身体が持ちませんわ。
でもちゃんと悪い事をしちゃった・・って事は分かってるようで、私の顔を見た途端、ビビリまくり。
悪戯発見する前に、ももの顔で分かりますけどね。

あたち達、知らないもんっ。



話は変わって・・
[ 2007/01/24 20:41 ] わんこ | TB(0) | CM(10)

coco、ミニ運動会。 

去年のわんわんクリスマスパーティの写真をこの間頂いたので、今日はアップしてしまいますよ。(季節はずれ)

一番のメインは仮装パーティ。
今回頂いた写真は・・
なんとっ!
cocoの走ってる写真っ!!
なかなか手に入らないよぉ~っ♪

さぁさぁ、ご覧頂きましょうっ!!
まずは・・

よぉ~いどんっ!!
他のわんこが飛び出したのを見て、とりあえず一緒に走り出すcoco。
私に気付いてるのか??
こっち側では飼い主達がわが子を呼んでいます。
11.jpg


ちょっと進んだ・・^^;
でも決して速くは走れないcoco・・(T-T
10.jpg


何とか走ってる。
やはりあまり進んでない(^m^)
9.jpg


挙句の果てにお得意の目つむり。
目をつむってちゃ、真っ直ぐ走れませんよ?
8.jpg


一生懸命走ってるけど・・
どうやらビリっぽい!?
7.jpg


スカートめくれてますがな。
まぁそれだけ一生懸命に走ったのよね♪
エライエライ。
ちゃんと私の所までやってきましたよ♪
6.jpg
[ 2007/01/23 19:09 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

cocoったら。 

朝、わくわくしてカーテンを開けてみると・・
雪じゃないじゃんっ!ブーブー
かなり期待してたのにな~。
残念。
e-OB000029.png


昨日の夜、cocoが悪戯しました。
私の化粧ポーチから眉墨を取り出し、噛み噛み。
誰も部屋に居ないと、何をやらかすか分かりませんな。
しかも噛んだ場所が先っぽ。
芯が出ませんがな。
どうしようか悩んだ挙句・・
ハサミで切ってみることに。
普通に切れるのね。
かなり書きづらいけど、復活。
新しいレフィルは今日買って来ましたけどね。
だって、持ち歩くにはみっともないからね~^^;

あたちは知らんよぉ~
ne-5691.jpg

[ 2007/01/22 20:36 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

随分復活。 

おかげさまで随分復活しました♪
皆さんのお心遣いに感謝しますm( _ _ )m
e-isha.png


朝起きたら37℃近くまで下がっていて、随分身体が楽です。
薬は飲んでるんだけど、これ以上は下がりませんな・・^^;
あとは頭痛が取れれば何とか。
明日は仕事だから何とか気合い入れないと。
明後日お友達と遊ぶ約束をしてましたが、それはキャンセルしました。
ごめんよぉ~(T-T

今晩から雪が降るらしい(^m^)
どうせなら休みの日が良かったんだけど、そんな上手くは行かんな。
朝からわんこを屋上で遊ばせる時間があるかどうか・・。
積もると良いな♪
明日は仕事だけど、四駆だと雪でも気にしないで良いから、楽チンだ♪
[ 2007/01/21 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

悪化。 

今日は朝起きた瞬間から、ヤバイと思うほどの体調。
昨日のセミナーで寒すぎたからか、セミナーの前日旦那が終電に乗り遅れるまで遊んでいたので、とある駅まで風呂上りに迎えに行き、3時間しか寝れなかったのが原因か!?
e-gessori.png


病院に行く事に決定しました。

病院では37.5℃。
ん~、微熱だ。
でも物凄く混んでて、待たされてる間に、どんどん熱が上がってくる感じが・・。
1時間半も待ったからね。
家に帰って来て熱を測ってみる。
38.6℃・・
やっぱな。
38℃を超えると体中の肉が痛くなるのですぐ分かる。
すぐ薬を飲んだんだけど・・
肉が痛くて、眠れない。
3時間経っても薬が効かず・・
しんどい時間が経過して行きました。
4時くらいから熱が下がりはじめ・・
今はまた微熱に戻りました。
これからどうなるか分からんので、出来るときに更新更新。

旦那は旦那で皮膚科に行ったんだけど、30人待ちだったらしく・・
私より全然帰りが遅かったです。
今はフットサルをしに行ってしまいました。
18時半かららしいけど、何処かの屋上でやるらしい・・
さ、寒いんじゃ!?
っつーか、その前に私の看病しなさい。

チョコにして食べますよ。
buu.png

[ 2007/01/20 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

セミナー 

今日はセミナー(勉強会)。
今まで何とか逃げてたんだけど、今年はついに捕まってしまいました・・(T-T
基礎コースからの受講です。
メーカーさんが次々と説明するいつものセミナーとは違って、1人の先生に1日教えて頂く・・ってタイプ。
メーカーさんだと自分の会社の商品の良い所しか教えてくれないけど、今日は違った。
比較とかね。
なるほど。
こっちの方が分かりやすいかも。
17時で終わったので、凄く嬉しかったよぉ~っ!!

しかし、寒かった。
部屋の中で、ダウン着てた人も居たくらい。
こんなに寒いなら、もっと厚着していくんだったよ・・(T-T
しかも喫煙所は外。
meyani.png

駐車場の奥の日陰で、ビル風ピューピュー(T-T
北風だしっ!!
耳がちぎれるかと思ったくらい痛かった。
風邪が悪化したかも・・(T-T
次回は暖かくしていかなくちゃ。
どうやら夏は異常に暑いらしい・・(T-T
冬の寒さより夏の暑さに弱い私は一体どうなる事やら。

意味なく鬼太郎&親父。
kitarou.png

[ 2007/01/19 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふらふら~ 

私は朝ごはんは食べない派。
今まではご飯を食べないで薬を飲んでいたんだけど、流石に胃が痛くなって・・
今日は飲まないで仕事に行ってみました。。
さ、最悪・・
午前中は動けないくらいのだるさ。
お昼を食べて薬を飲んだら復活しましたが・・
ちゃんと食べて薬を飲まないと駄目ね~^^;
明日はセミナー。
薬を飲んでから行く事にするよ・・。

もう、ふらふら~
inu2.png


今日はお店で、ドッグカフェで良くお会いするお客さんと会ってしまいました♪
知ってる人に働いてる姿を見られるのは、ちょいと恥ずかしい。
でもお店が家の近所なので、知ってる人は山ほど来るけどね・・^^;
私の母もやってくる。
そう言えば、旦那の両親も覗きに来た事があったっけ・・^^;
ははは。
お土産をお店に持ってくるのはやめて下さい・・。
ちゃんと働いてますからぁ~っ!
ちなみにお店の電話に出る時は、よそ行きの声で出ます。
実母でさえ、気付かなかったっす・・
あはは・・^^;
egao1.png

[ 2007/01/18 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ななの元気な頃。 

風邪はまだ良くなりませんなぁ~^^;
喉の痛みはだいぶ良いけど、微熱がね・・。
明日から仕事なので、今日はゆったりまったり過ごしました♪
充電充電。

今日はななの目が見えた頃の姿をご紹介しますね^^

ボールを投げると取ってくる。
20070117211427.jpg

また取ってくる。
20070117211457.jpg

また取ってくる。
20070117211513.jpg

何度でも取ってくる。
20070117211525.jpg

また。
20070117211542.jpg

走ってる姿。今では見ることは出来ない。
20070117211603.jpg

楽しそうだな~。
20070117211639.jpg

ボールが変わっても、ちゃんと持ってくる。
20070117211654.jpg

懐かしいな。
20070117211710.jpg

[ 2007/01/17 21:29 ] わんこ | TB(0) | CM(8)

風邪。 

風邪、引きました・・(T-T
土曜から少し喉がおかしかったんだけど・・
今日微熱が出ましたよ。
はぁ・・
微妙に辛い。

3ヶ月に1度ペースで喉が痛くなり微熱が出るようになっていますな。
病院の先生にも「3ヶ月に1度来ますね」って言われてるほど。
去年の後半は風邪引きっぱなしだったし。
今回はまだ病院へ行ってないんだけど、行かないと駄目かなぁ~?
ど~んと熱でも出てくれれば病院に行って安静にしようとか思うんだけどね~。
微熱って微妙。
年には勝てないのか!?

カラーリング前のお散歩。
2ポメのお尻はプリプリでかわええっす。
140911.jpg

[ 2007/01/16 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ももの挑戦。 

昨日一昨日とトリミングの為3わんこをドッグカフェへ連れて行ったときの事。
一昨日はcocoのトリミング。
ななは自由に歩き回り、ももはいつも通り飼い主の膝の上。

カフェには看板犬と2ちわわん。
チャレンジの瞬間がやって参りました。
つ、ついに、ももがカフェに放たれましたぁ~っ!!

最初は椅子の側で様子見。
momo.jpg


ウチだけの時には放した事があるんだけど、他のわんこがいるのに放したのは初めて。

探索
14101.jpg


ななはオムツだよ~
141011.jpg


3わんこ
tmp2007011523040607643.jpg


昨日は沢山のわんこが居たので、ちょっとだけ放してみた・・
わんわんは吠えてたけど、喧嘩になったりはしなかったのでかなりの進歩だっ!!
こ、こんな日が来るなんてぇ~
[ 2007/01/15 23:25 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

もももカラーリング 

今日はもものトリミング。
ちょいとドキドキ。
またまた3わんこで行って来ました^^

昨日の使いまわし。
14091.jpg


ももをトリマーさんにお預け。
大丈夫かな?
かなり不安・・。
20070114205652.jpg


ももはcocoより色が濃いので、赤のカラーリングをする事にしました。
ももなのに赤。
・・まぁ、良いけど。

昨日のcocoと同じく塗り塗りして暖め。
20070114210024.jpg

思いのほか大人しい・・。
びっくり。

そしてシャンプー。
20070114210226.jpg


出来上がりは・・
[ 2007/01/14 21:14 ] わんこ | TB(0) | CM(10)

カラーリング 

今日はいよいよトリミング&カラーリング。
近所なので散歩がてら3わんこを連れて行きました。
3わんこ連れて行くのは久しぶりだ~^^
14091.jpg


早速塗り塗り~
140912.jpg

しっぽがピンクになっていく~

暖めながら時間を置いて・・
140931.jpg


洗い流し。
その後シャンプー
濡れるとこんなに小さくなるよ~(^m^)
14093.jpg


お次はドライヤー
140915.jpg


そして出来上がりは??
[ 2007/01/13 20:01 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

明日はカラーリング 

今日は持って行くものがあったので、お店へ。
次の出勤は月曜だから、間が開いちゃうからね~。
休憩室でパートさんと30分くらい休憩して、帰って来ました。

昨日丸1日+今日は16時くらいまでcocoをサークルから出してあげなかったので、夕方出してあげました。
今は、ななのサークルの隙間から、ななに噛み付いています・・^^;
もうちょっと大人しくならないかな~?
外ではまぁまぁ大人しいんだけどね~。
飼い主に似ましたか?

折角撮ってもらったのに、この顔は何だ!? ・・のもも。
3.jpg


明日はいよいよcocoカラーリング。
さて、どんな風になることやら。
まさかカラーリングをする事になるとは思わなかったので、最初はびっくりしたんだけど・・
今はちょっと楽しみになってきました♪
しっぽを全部染めるのか、数本アクセント的に染めるのか・・
まだ決めてないんだけどね~。
トリマーさんに相談してみよう。
明日は写真をアップする予定。
お楽しみに♪

前回のクリスマスパーティ、仮装大会での1枚。
c993.jpg

[ 2007/01/12 19:28 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

疲れた・・ 

今日はセミナーでした。
8時過ぎに家を出て、21時過ぎに帰宅。
1時間で報告書を書き上げ、ただ今終了。
ほんとに疲れたぁ~。shobo.png


しかしパートの働く時間じゃないよね~。
お、おかしいな。

従って、今日は日記に書くような出来事がないわ~。
まだcocoも出してないくらいだから。

風呂でも入って、早く寝たい・・
medamaoyazi.png

[ 2007/01/11 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お漏らし 

昨日は久しぶりのお弁当。
旦那がお味噌汁を飲もうとお湯を汲んで来たら・・
味噌汁入れるの忘れてましたぁ~
正月ボケボケ。
仕方がないから、お湯を飲んだんだって(^m^)
お湯、飲まなくたってねぇ・・

今日はちゃんと入れましたよ。
wankosoba.png


早速明日はセミナー。
あー、イヤ。
8:20に待ち合わせって事は・・
いつもより、かなり早起きしないとね
昨日も結局4時間しか寝れなかったし・・
今日は早く寝てやるっ!
5691.jpg


そういえばこの間のわんわん新年会の日・・
植木鉢が倒れるほどの物凄い風が吹いたの。
爆弾低気圧。



私達とcocoはドッグカフェに居たのですが、臆病ももはお留守番。
雷がなると必ず寝室でお漏らしをしでかすもも。
風はどうかな~?
と思って家に帰った頃は随分風もおさまり一安心。
寝る間際にパジャマを着たら・・
お、お尻がちべたい・・
3151.jpg


やっぱりしでかしてくれていました。
お漏らし。
しかも私のパジャマのお尻の部分に。 はみ出しもせず・・
穿いちゃったじゃないっ!!
爆弾低気圧めっ!!



[ 2007/01/10 22:12 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

お昼寝 

明日から本格的に仕事だ・・
今年はまだ、1日しか仕事してないもんね。。

今年はなぜか分からんが、パートの私が勉強会(セミナー)に参加しなければならないらしい。
一年かけて勉強し、11月にはメイクと筆記の試験があるそうだ。
・・納得出来んな。
その他にも今までのセミナーもあって・・
セミナー三昧の一年になりそうです。
あー、今から憂鬱

risutora.png


明日からの仕事に備え、今日はお昼寝をした。
毎日が寝不足だからね。(←ほんとだよ)
折角お昼寝をしていたのに・・
cocoを出しっぱなしでお昼寝をしたのが間違いだった・・
cocoとももの喧嘩で目覚める・・
うるさいっ!!
誰にも邪魔されず、たまには自然に目覚めたい・・
すぐさまcocoをサークルに戻しましたが、そのまま起床。
まぁ、少しでも寝れたから良しとするか・・。

カート内ではこんなにくっついてても平気なくせに・・
41.jpg

[ 2007/01/09 19:32 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

屋上 

昨日、屋上の大掃除をしたんだけど、今日はそれの続き。
ついでに3わんこも日向ぼっこです^^
今年の冬はほんとにあたたか。
去年だったら、冬に屋上に長時間居るなんて考えられない(夏よりは良いけど・・)
北風ピューピューだとほんとに寒いからね。
植物を植えられるくらいまで整えて、ほぼ終了♪
年末の大掃除の時には屋上まで手が回らなかったのだ・・^^;

今日は写真を2枚しか撮らなかったんだけど・・
どちらも失敗だ・・^^;
59111.jpg


何か植えようかな??とも考えたんだけど・・
疲れちゃったので、苗を買いに行くのはまた今度・・って事にしました。
夕方ドッグカフェに行こうか??とも思ったんだけど、なんだか疲れちゃってそれも中止。
桃太郎電鉄をクリアしましたよ・・^^;
しかも100年で。
勿論以前からやってたのの続きだけどね~。
旦那をコテンパンにやっつけました(^m^)

こ、これも・・(T-T
5911.jpg


3わんことも大人しく寝ていますわ。
cocoをリビングに出してなければ、ももも静かだ。
[ 2007/01/08 23:30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ドッグカフェ 

今日はドッグカフェで新年会
今、帰ってきました♪
美味しいご馳走がた~くさんっ
お腹いっぱいです♪
めちゃくちゃ美味しかったぁ~^^

1.jpg


またまたcocoだけ連れてったんだけど、cocoはいつでも人気者♪
人懐っこいからね~♪
わんこともフレンドリーだしっ!
ただ、呼んでも来ない・・
家だったら来るんだけどね~。
ドッグカフェでは呼んでも来ないよぉ~。
何でだぁ~??
他の人が「coco~」って呼んでくれるんだけど、全然反応なし。
飼い主が呼んでも来ないけどね~(T-T
でもカサカサ音がすると飛んでいくよ。
美味しいのをくれる人を覚えてるみたいで、その人からは離れないけどねぇ~。
お調子者めがっ!!

5051.jpg


今日はトリミング室で写真撮影をしてくれたので、cocoも撮ってもらいましたぁ~^^
写真、楽しみっ♪

5891.jpg

[ 2007/01/07 23:09 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ドッグカフェ 

今年初めてのドッグカフェ。
凄い雨だったけど、行って来ました♪

あけおめ。
14051.jpg


来週、cocoともものトリミング予約を入れてきました。
cocoはカラーリングをするかも。
ももは赤ちゃんの頃にノミが居て、一度トリミングしてもらった事があるんだけど、それ以来。
人間嫌い、犬嫌い。
そしてシャンプー嫌いだけど大丈夫かなぁ~??
かなり心配だ

4823.jpg


でも、もさもさ過ぎて、自分じゃちゃんと洗えないしねぇ~。
前からやってもらいたかったんだけど、お願いしにくくて・・
今回快く引き受けてくださったので、お願いしました^^
一体どうなる事か・・!?
シャンプーの仕方を教わりながら、付きっ切りでお願いしました。
何かあった時、対応できるからね。
ほんと冷や冷やもんです・・^^;
毛玉が沢山あるから、ブラッシングしなくちゃ・・

ドッグカフェの後・・
[ 2007/01/06 23:15 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

今日の3わんこ 

久しぶりに3わんこを屋上へ。

cocoったら早速ななにチョッカイ。
14081.jpg

ななも良く我慢してるなぁ~

なんとかおやつを使わず3ショット。
140812.jpg

ももは必ず、ななにマウンティングをしますの。
強いってゆー意思表示でしょうけど・・^^;
cocoには小さすぎて出来なかったらしい・・

みんな自由気ままで楽しそう♪
140814.jpg


しかし、前のお家で物音が・・
耳をすますcoco。
140815.jpg


隙間から覗いてみる・・
しっぽ下がりすぎ・・^^;
140816.jpg


よっぽど怖かったらしい。
ビビリで困ったもんだ。
怖くてちょっと吠えてたし・・
[ 2007/01/05 21:27 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

無駄吠え 

今日から仕事始め。
・・と言っても店は元旦からオープンしてますけどね・・^^;

またお留守番か~
3051-1.jpg


みんな正月ボケで、なんかチグハグだったような・・
それはそれで面白かったけどね~^^

仕事の日は母がわんこの夕飯をあげてくれるんだけど、エサも食べずに「出せ~ 出せ~」と吠えまくってたらしいcoco・・
3083.jpg


最近調子が悪いので、吠えると反応する(歌って踊る)わんこのぬいぐるみのスイッチを切ってるから、吠えまくるのかなぁ~??
今は一心不乱にひづめを噛んでますが・・
最近、サークルに入れてる時、私がトイレに行くだけでも吠えるからねぇ~。
何とかしないと、無駄吠えポメが出来上がってしまうわ。

無駄吠えポメ1号。
4823.jpg

[ 2007/01/04 20:02 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

正月休み終了・・(T-T 

今日はぐうたらしましたよぉ~♪
5721.jpg


明日から仕事だからね・・
英気を養わないとっ
あっという間の正月休み。
もっとお休みおくれ~っ!!
kyonsi-.png


cocoは1日出しっぱなしにしてたら、やっと寝ました・・^^;
でも飼い主が動くとすぐ起きて、くっついてくるから困ったもの。
ゆっくり寝てれば良いのに・・
サークル内じゃないと、ゆっくり寝れないらしい・・
5271.jpg

[ 2007/01/03 22:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

初詣 

今日はお墓参り&初詣に行って来ました。

お参り?
13701.jpg


お参り2
5121.jpg


3・・
5691.jpg


初詣はいつ行っても混んでるね・・^^;
交通安全のお守りと、普通のお守りを購入。
干支のお守り、去年買ったんだけど(勿論わんこ)・・
そのわんこがポメっぽいの♪
なので、今年も買っちゃいました^^
家族で戌年はいないし、戌年も終わっちゃったけどね~。
でもわんこが良いわっ!
イノシシのものは何も買わなかったよ・・^^;

帰ってから旦那の実家へ。
旦那の弟君も来ていて、賑やかでした。
弟君の所は昨年末赤ちゃんが産まれたので、赤ちゃんのビデオなどを見せてもらったの。
早速の親ばかぶりを発揮してましたね。
来年はもっと賑やかになりそうだ。 
[ 2007/01/02 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)










