+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメ横 

今日はアメ横へ行って来ました。
凄い「人」・「人」・「人」

疲れてもう眠いわ~^^;
5721.jpg


去年は元旦天皇杯の帰りに寄ったんですが、元旦はほとんどお店が出てなかったので今年は年末に。
混んでる理由が分かるわ~^^
安い安い
おじさんとの掛け合いもまた面白いしね^^
今日購入した食品は・・
・カニ
・明太子
・イクラ
・ウニ
・チョコレート
電車で行ったから、沢山は買えなかったけど、これだけあれば充分だよね♪
イクラなんて、500g 2,000円の所、
「もうちょっと安くならない??」って聞いてみたら
「これ以上はならないよ・・」と言いつつ、1㌔ 2,000円にしてくれたおじさん。
タラバガニも3,000円の所、おまけをつけて2,500円。
ウニも1つ1,500円ってなってたのに、なぜか3つで1,500円だったよ・・^^;
他にも色々と安くしてもらっちゃった♪
結構楽しいかも^^
私はウニとイクラ、食べられないけどねぇ~
旦那と母は大喜びでした

uresi.png


チョコレートは去年テレビでやってた所。
「テレビを見た人手を挙げて~」
今年は見てないけど手を挙げてみる・・^^;
沢山おまけしてもらったよ^^
なまものを買ったから早々に帰ってきましたが、楽しかったです♪

今年、戌年ももう終わり・・。
戌年楽しかったぁ~^^
皆さんには大変お世話になりました♪
また来年もよろしくです。
13971.jpg



[ 2006/12/31 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シャンプー 


今日は朝からcocoのシャンプー。
5741.jpg


久々の飼い主シャンプー。
まぁまぁ良い子にしてたかな?

何か、セクシービームが出てない?
大人になったのかぁ~??
5731.jpg


ドライヤーほぼ終了。
ふわふわ良い香り♪
5751.jpg
[ 2006/12/30 20:06 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

本が届きました♪ 

今朝、愛犬チャンプが届きました。(早っ!
2冊とも、載っていましたよ♪
他にも知ってるわんこが載っていました^^
まだあまり読んでないけどね~(^m^)

うれしいな♪
uresi.png


今日は旦那と2人で大掃除・・と思っていたのに、なんと友達と国立までレッズ戦を見に行ってしまった旦那・・
お主。
大掃除は私1人でやれと??

売られた喧嘩は買いますよ。 byクリリン
kuririn.png


仕方がないので、ベランダでカメの水槽を洗い、ついでにベランダ&窓掃除。
部屋に戻るとcocoがいない・・
サークルから出しておいたのだが・・。
母が1階に下ろしたのかと1階へ・・
い、いないっ!!
もう1度2階へ戻ってみると・・
いましたいました。 ソファーの上に。
どうやらガラスに直接水を拡散した時の音にびびったようで、ソファーの下に隠れていたようです。
ももが入れないくらいの低いソファー。
ソファーの下は探しもしなかったよ・・^^;
カーテンをはずすだけでまたソファーの下へ・・
何だか、しっぽが下がりっぱなしだったわ。
よっぽど怖かったのね~(^m^)
猫のようなcocoでした。

何故、写真を撮るといつも寝る??
5691.jpg

[ 2006/12/29 20:04 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

仲良し? 

cocoとももは、未だ喧嘩ばかり・・
ももが1人で怒ってるだけだけどね~。
cocoが噛み付くからだな・・。

coco、ももに噛み付く・・の巻き。
5661.jpg


おやつさえあれば仲良しなのに。

おやつをちらつかせてみる・・の巻き。
5021.jpg



あっ、そうそう。
愛犬チャンプ、昨夜ネットで注文しました^^
いつ届くかは不明。
19年2月号と18年11月号。
自分達が載ってる号しか買わないよぉ~(^m^)
でも定期購読しようか考え中。
[ 2006/12/28 20:27 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

やっと・・ 

仕事から帰って来て、年賀状をカキカキ。
やっと年賀状を書き終えました・・。
疲れた・・
明日出して、一体いつ着くんだろう??
申し訳ない~っ!!

shonbori.png


明日は今年最後の生ごみの日なのだ。
これからごみの準備をしなければ・・
今年は遊びすぎたからか、何にも出来なかったな~。
明日で仕事納めだし。
明後日から3日間は家の事に追われそうで怖い・・

4091.jpg

[ 2006/12/27 22:33 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

本に載っちゃった^^ 

昨日発売の愛犬チャンプにうちの3わんこが載っちゃいましたぁ~(^m^)
良かったら探して見てね

今日もまたまたドッグカフェへ行って来ました^^
トリミングもしてもらおうかと思ったら・・
やっぱり年末だもんね~。
年内は予約がいっぱいでした。
仕方ない。
自分で洗うか・・^^;

ななのシャンプーは終わったので、残りは2ポメじゃ。
20061226190808.jpg


ドッグカフェで初めてポメ飼いさんとお会いしたよ。
連れて来ては居なかったんだけどね。
会いたかったな~。
その方はポメとヨーキーを飼ってるの。
私の理想なんですけど♪
ヨーキーを飼ってみたいとず~っと思ってたけど、まぁ無理だろうなぁ~。

12731.jpg

[ 2006/12/26 19:13 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

健康診断結果・・ 

昨日帰りが遅かった&明け方cocoのサークルの横においてある(音がなると歌って踊る)わんこのお人形が鳴りっぱなしでほとんど眠れなかった・・
今朝はお弁当も作れず、仕事中もぼぉ~としちゃった。
お店ではクリスマスの飾りつけの片付けに追われ・・
もうクタクタです。

あたちがお人形鳴らしたのよ。
文句ある??
だって、わんって吠えると歌って踊りだすんだもの。。
5051.jpg


朝イチで、健康診断の結果を貰ったんだけど・・
要観察が2つもあったさ~
最近、疲れやすいと思ったら・・ どっか悪いのか!?
前々回再検査・前回要観察の心臓は、今回はセーフでしたよ♪
どうやら心臓は調子が良いらしい♪

もものお尻。
ぷりぷり^^
3151.jpg

[ 2006/12/25 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドッグカフェ 

メリークリスマス

OB000025.png


今日はお買い物のあと、ドッグカフェへ。
クリスマスイブという事もあって、大盛況でした^^
昨日のわんわんクリスマスパーティでもご一緒だったのですが、お客さんの中にプロ級のカメラマン?さんが居て、cocoの写真を撮っていただいちゃいました♪
頂いたら、アップしますね~♪
念願の振り向きポーズ。
モデルのようだわ。
台の上に乗せられたからか、大人しくしていたcocoでした^^

tmp2006112009405309533.jpg
[ 2006/12/24 23:20 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

わんわんクリスマスパーティ 

今日はわんわんクリスマスパーティへ行って来ました
ななはヒート中なので、今日はお留守番でした。
クリスマス

午前中はミニ運動会。
向こう側で待機しているわんこを呼んで、飼い主の所に早く辿りついた子の勝ち。
ウチはcocoが参加しました。
みんなにつられて走り出したcoco。
ちゃんと私の所まで走ってきてくれました
良い子じゃっ
もも&coco

バーベキューを食べて、いよいよ仮装大会

今日の写真はcocoしか撮れなかった・・^^;
しかもこんなの・・
でも後からもらえることになってるので、またアップしますよ。
coco クリスマス

今日の所は家で撮った写真でご勘弁を・・

coco(サンタ風)
coco クリスマス

もも(雪だるま風)
もも クリスマス


1位にはなれなかったけど、可愛いので良しとします(^m^)

ビンゴ大会では、旦那も私も写真を入れる額を貰いました
これからどんどん写真が増える予定だからね~^^
[ 2006/12/23 23:08 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)










