+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント&迷子札。 

早速昨日の続きですよん♪

ママの手作りセーターを着て~
ご満悦の幹太くん(^m^)
b-7256.jpg

[ 2010/03/15 19:18 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

トリミング。 


今日は発作も起きず~
まだテンションがちょいと高い時もあるけど、
随分寝てくれました^^
落ち着いたかな♪


それでは早速昨日の続きです^^

トリミングをして帰って来たcoco。
b-7147.jpg
[ 2010/03/01 19:50 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェへ♪ 

昨日のラフレシアさんでの写真をあっぷします^^

poco^^
b-7137.jpg
[ 2010/02/28 20:03 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)

ぽめぽめっちょ♪ 

今日はバレンタインデー。
チョコレート交換?するために、以前からラフレシアさんに集まろうっ!って事になっておりました。

pocoの状態が安定しなかったため、行けるかどうかぎりぎりまで様子見。

昨日から良い感じなので、pocoだけ連れて行って来ましたよ(^m^)

旦那はお仕事だったので、後から合流。
出先で発作が起きたら、1人で3ポメの面倒を見るのは無理なので、pocoだけ♪

結果を先に言っとくと、発作出ませんでした♪
良かったぁ~♪♪

ラフレシアさんに行く前に、pocoの血統証が届いているというので、取りに行きました^^

まだじっくり見てないんだけど、パパがオレンジ、ママがクリーム。
pocoを入れて、♀2 ♂1の3人兄弟でした^^

・・他の仔は大丈夫かなぁ~??

CHもおらず、ハドレーの血も入っていないようです。。
残念。

さ、今日は海ちゃん家が可愛い可愛いポメの男の子を連れて来ましたよ~^^
他にもチワワとプードル連れて来ましたが、写真は無し~^^;
3ちびとも、海ちゃん家の仔ではなく、ブリーダーさんから借りてきた仔です(笑)

pocoより半月弟君。
pocoよりちっこいです(^m^)
b-7096.jpg

前からHPを見て可愛いなぁ。。って思ってたんだけどぉ。。
実物はどえらい可愛かったっ!!
b-7095.jpg

写真では伝えきれない。
b-7094.jpg

pocoのマズルが~
b-7086.jpg

長く感じるぅ。。
・・っつーか、長い・・^^;
b-7087.jpg

お友達の~
b-7088.jpg

りぼんちゃんに似てました^^
b-7089.jpg

旦那も可愛い可愛いと大絶賛♪
b-7091.jpg

でも男の子だから・・
っつーか、女の子でも泣く泣くあきらめたと思うが。

今はpocoでいっぱいいっぱいだからねぇ。。

でも可愛いよね~(^m^)
飼い主のドツボだったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

続く。
[ 2010/02/15 00:15 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)

ドッグカフェ 

今日は旅行の立て替えていただいたキャンセル料を
海ちゃん家にお渡しするため~
テリ晴ママ&テリーちゃん&晴くんと一緒にラフレシアさんへ^^

後からプリンちゃんママ&月見ちゃんとあづきちゃんママも合流♪

※カメラは持って行ったんだけど・・
短い時間だったため~
ラフレシアさんでの写真はありません・・^^;
ごめりんこ。

旅行のお土産をいただいちゃいました~♪

プリンちゃんママから美味しそうな芋ようかんを~^^
b-7027.jpg

海ちゃん家から、美味しそうなゼリーと~
b-7022.jpg

pocoのためにペットのお守りをいただきました^^
ちゃんとお祓いまでしてくれたらしい。
b-7023.jpg
このお守りのおかげなのか~?
今日も発作は出ませんでしたよ♪

前回の発作以来のお出掛けだったから、ちょっとドキドキだったけどね^^
良かった良かった^^

お守りをハーネスにつけようかと思ったら、ハーネスの金具が太すぎてつかず・・^^;
家に帰ってからサークルにつけようと思ったら、もっと太くて・・(苦笑)

扉を止めるために付けている、洗濯バサミに付けてみました・・^^;
b-7035.jpg
一緒にmokoの事も守ってくれるかな?

プリンちゃんママ、海ちゃんパパ&ママ、ありがとうございます♪
キャンセルになってしまって、本当に申し訳ない。。

旅行の当日、取材があったらしく~
そちらのHPにプリンちゃん家&幹太くん家&海ちゃん家のわんちゃんが載っております^^

HPはこちら。(←くりっくしてね)
是非、ご覧ください♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2010/01/30 23:35 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)










