+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪。 ~動画~ 

昨日の続きですが~
今日は動画。

雪喰い過ぎのななと~
[ 2014/02/28 16:00 ] ペット | トラックバック(-) | CM(6)

謎の生物。 

我が家の水槽に~

謎の生物発見!!

コイツ。

b-5089.jpg

誰じゃ!?
オマエは~??
b-5090.jpg

旦那も飼い主も買った覚えがまるっきりありませぬ。
どうやら、水草か何かについてた卵が孵り~
成長した模様。。
b-5091.jpg

この首から出てるぴらぴら。
・・・。
ウーパールーパー???
b-5092.jpg
今まで全く気付かなかったよ。
むむぅ。

これ、何だか分かる人、レス下さい。
ぷりーず。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/06/27 14:17 ] ペット | トラックバック(-) | CM(10)

肉食。 

ウチの水槽には、最近新入りが入ってきましたが~
( その時のお話はこちら⇒"> )
b-3963_20090408204404.jpg

肉食はいもりんだけだと思っちょりました。
b-3964_20090408204547.jpg

・・・。
実は、おいらも。
[ 2009/04/08 22:02 ] ペット | トラックバック(-) | CM(8)

新入り。 

先日、歯医者に行ったんだけど~
すっごく深い虫歯だったらしく~
麻酔の注射を打ちましたよ。
・・で、削ってもらったんだけど、ちょっと痛かったの。
麻酔がイマイチ効いてない・・(T-T
でもガマン出来たので、その日はそれで終了。
銀歯が出来るまで、詰め物をしてもらいました。

家に帰って来て麻酔が切れると~
めちゃくちゃイテェ。
ご飯粒が1粒でもその歯に当たるとめちゃくちゃ痛いし、お水もしみる。
何とか次の予約までガマンしました。

そしてやっと歯医者の日。
めちゃくちゃ痛いことを伝え~
神経を抜いてもらう事に。

麻酔を打ちましたが、風を入れると痛い・・。
麻酔を追加してもらいましたが~
あまり変わらず。

でも神経を殺しに掛かりましたよ~っ!!
拷問でした。
あまりの痛さに、暴れそうになっちまった。

飼い主がスパイなら、アジトを簡単に吐いてしまっていたであろう・・。

全身に物凄い力が入っていたらしく~
終了後は手から足から震えがとまらんかったよ。

でも今は神経が死んでいるのか、もう痛くない(^m^)

・・が~
ごはんを食べていたら、詰め物が取れてしまった・・(T-T

そして~
ごはんと一緒に詰め物も喰ってしまった~っ(T-T

どうしましょ。
削った歯が舌に当たって、舌も痛いし・・。

はぁ。

気を取り直して、今日のお話。

今日もまたラフレシアさんに行って来ましたぁ~♪
やっぱカルビ、めちゃかわえぇ♪♪

この後、予定があって2時間位でラフレシアさんを後に・・(T-T
旦那の実家に行くのもプラスされたので、予定を済ませ旦那の実家へ♪

ダイハードな1日でした(笑)
b-4055.jpg
※カメラは持っていかなかったのですが~
ちびママから頂いた写真をあっぷしまっす。

字ばっかりなので?、今日は我が家の新入り達をご紹介しましょう~♪

いもりんだけになってしまった我が家の水槽。
新入りがどどんと入ってきましたよ~(^m^)

はぜどん。
[ 2009/03/22 22:11 ] ペット | トラックバック(-) | CM(10)

カメ、脱走。 

今日、カメの水槽を洗った時、たまには甲羅干しでもさせよう・・と思い暫くベランダに放置。
暫くして覗いてみると・・
カメが居ないっ!?
水槽から、脱走しましたけど・・(T-T
さぁ、捜索開始。
カメをベランダで探す事になるとは・・(苦笑)
探すのはカメだと分かっているんだけど、何処にいるか分からないとなると結構怖かったりしました。
・・がすぐ発見・・^^;
しかも日陰にいました・・(T-T
日向ぼっこさせる目的はいづこへ~??
ホコリだらけだったよぉ~!!

逃げ出したのはこいつじゃ。
最近、エサだと思って私の手を食べようとするので、とっても怖いです。
カメ

赤ちゃんの頃はこんなに小さかったのに・・。
カメ

カメ

ポメラニアン情報クラブ ポメのしっぽ はこちらからどぉぞ♪
http://homepage2.nifty.com/anny-land/pomenoshippo.html


[ 2007/07/06 20:34 ] ペット | TB(0) | CM(8)










