+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト 

昨日もぐっすり寝ていたpoco。

薬の時間が近づいてきたので~

わざとうろうろして起こす。
サークルの傍に座り、じっと見る(飼い主がですよ)

また寝そうになったので、動いてみたりして寝かせず~

わんわんって鳴いたりし始めたので、薬をあげる。

大丈夫でした~♪

これからはこの方法で行くしかないね。
タイマーも15分前にもセットしました。
寝てた時の為にね~^^

さて、今日は~

ココママさんのブログを見て~
ちょっと何か作ってみたくなった飼い主。

ももとcoco。のお顔を作ろうと買っておいたフェルトで~
(いつの事じゃ)

coco。
b-7228.jpg

moko。
b-7229.jpg
・・鼻が見えん・・^^;

poco。
b-7227.jpg

を作ってみました。
てきと~^^;

3ぽめ。
b-7226.jpg

さて、何処に付けるかな~??
きっと洗えないんだろうから、洗わず濡れないモノにしなくちゃね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/09 18:48 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(10)

初めてのヤフオク。 

今日も1日、落ち着いてるpoco。

ずっと寝不足が続いていたので~
久しぶりにお昼寝しました~♪
起きたら、ものすごい頭痛・・(笑)
薬飲んで復活です

明日はpocoの血液検査。
飲み始めて3週間程で血液検査なんだけど・・

3週間経つ前に発作発作・・

薬の量を増やしてもまた発作・・

で、先週また薬の量を増やしたのです。

まだ増やしてから1週間しか経ってないけど、一度も検査してないからね。
先生も不安なようで、検査する事になりました。

点滴の針も抜かなきゃならんし。。

また大騒ぎして噛みつくと思うから、カラーされて別室に連れて行かれると思います・・^^;


最近、ずっとpocoの様子を見ていた為~
どこにも出られず・・
PCばかりしておりました。

以前からずっと気になっていたヤフオク。
ヤフーアドレスを取得するには、ヤフーに加入しなければ取れないと思い込んでいた飼い主。。

欲しいポメグッズがあっても、ひたすら指をくわえて見ておりました。

・・がっ!!

アドレスは、普通に取得出来たんですね~^^;

今まで何やってたんだか。。

って事で、早速ヤフオク初挑戦♪

見事競り落としました~

・・で、商品到着~!!

じゃじゃ~ん♪
b-7102.jpg

ペンケースですよ~(^m^)
このお顔に一目惚れ(ポッ
b-7104.jpg
可愛過ぎっ!!

裏にはにくきゅう~♪
b-7103.jpg

使いたいけど、勿体ない。
悩むところです・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/16 19:15 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)

ポメポメグッズ♪ 

昨日は一度だけで発作も治まり~
今日は一度も出なかった♪

ふぅ~。。

甘ったれ度がさらに上がったpocoです・・^^;

さて昨日、ちびママにいただいた旦那へのチョコ♪
その中にこんなの入ってました~(^m^)
b-7085.jpg

中を開けると~
ポメポメグッズじゃありませんかぁ~っ!
b-7084.jpg
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪♪

すぐに奪い取りましたが・・
何か?

どっちも持ってなかったから嬉しいな(^m^)
ありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/14 00:28 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)

ポメグッズ♪ 

明日の朝で、12時間置きに飲ませる薬が終わるので
(前回は量が変わったので、1週間分もらいました)
今日はお薬をもらってきました。

pocoは病院が嫌いで、病院に着くと震えだすので~
今日はお薬だけって事もあり、1人で行って来ましたよ。

旦那が見ててくれたので、お買い物もしてきました。

3週間分出してもらい、この薬が飲み終わる頃、血液検査っす。
肝臓に負担が掛かる薬なので、肝臓の数値と
薬がどの程度血液の中に入っているか、血中濃度の検査らしい。
ほんとはもっと早くやる予定だったんだけど、発作が出て薬の量が変わったから
また3週間掛かるのだ。
すべて状態が良いと良いな。

日曜だからちょっとどきどきだったけど、今日も発作は出ず。
元気いっぱいっす♪

さ、今日はちょいと模様替えをした
ポメグッズをあっぷ(^m^)
b-7071.jpg

入りきらなくなった季節感ゼロのガラス細工は
移動しました・・^^;
b-7072.jpg
ポメじゃないし。

旦那の仮面ライダー、邪魔なんですけど。。
b-7073.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2010/02/07 20:11 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)

ドールハウスウォッチ ポメラニアン 

先ほど、pocoの様子が・・

発作かっ!?
って思ったら、お腹が空き過ぎて吐こうとしていた所でした・・^^;

あ~、マジでびっくり。

そういえば、今日はおやつ(フード)を1回しかあげなかったからなぁ。。

吐く前にご飯の準備を始めたら、吠え始め~
吐かなかったけどね。

でも朝・夜のご飯の他に、薬を飲ませるためにフードを少しあげてるし(フードに粉薬をふりかけてる)
その他におやつ(フード)をあげてるんだから・・

・・。
喰い過ぎじゃねぇの??

それでお腹が空き過ぎってどぉよ?

全くぅ~。。

ま、何事もなくて何より♪


そうそう。
今日はこんなの発見したのでお知らせ^^


↑クリックしてね^^

ドールハウスウォッチだって^^
色んな犬種が揃ってた。
でもポメは売り切れ~(T-T
頼めば作ってくれそうだけど・・

しかぁ~しっ!
本店?で在庫を確認^^
ほとんどの犬種の在庫があるっぽい。

こちら。←くりっくしてね^^

ちょっと可愛いよねぇ~(^m^)

欲しい所だけど・・
がまんがまん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/01/29 18:55 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(6)










