+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博の後は~ 

昨日の続きっす。

ペット博の後は~

ヴィーナスフォートへ♪
b-6690.jpg
[ 2009/12/21 20:18 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(8)

ペット博 

PCの調子が悪く、おにゅーのPCを今日購入^^
今まではノートPCだったけど、画面が大きいし邪魔にならなそうなので~
初めてディスクトップにしました。
キムタクがCMしてるヤツだそうです。
b-7006.jpg
タッチパネル使わね~(笑)

って事で、あっぷが遅れました。
すんません。

写真も携帯ですが・・^^;

昨日は海ちゃん家と待ち合わせし~
ペット博へ行って来ました♪
b-7001.jpg
[ 2009/12/21 00:02 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(10)

スーパードッグカーニバル2009 

100000HITありがとうございます♪
沢山の方に見に来て頂いて、とても嬉しく思います♪
これからもどぉぞよろぴく^^


昨日はスーパードッグカーニバル2009へ行って来ました^^
b-6360.jpg
[ 2009/11/16 20:17 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(5)

ポメラニアン撮影会 ~其の弐~ 

前回巨大うんぴをしたもも。
今日お昼休みに帰ってくると~
2回目のうんぴが出ました^^
今回も巨大!!
帰って来て良かった^^

それでは早速昨日の続き♪

ご挨拶~(^m^)
b-5008.jpg
[ 2009/06/15 23:50 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)

ポメラニアン撮影会 

ももの状態も落ち着いているので~
mokoのお昼ご飯を母に頼み~

今日はららぽーと横浜で行われた、ポメラニアン撮影会に行って来ました^^

ららぽに着くと~
10時前だというのに、すでにぽめぽめの行列が~(^m^)

すかさず並ぶぅ~!
b-5001.jpg
[ 2009/06/14 22:01 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)










