+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんクリパ ~完~ 

今のところ、pocoも落ち着き
発作は出ておりません。
深夜と明け方に出た上、注射も打って来たんだから
出てもらっちゃ困るけどね。。

ご心配をおかけいたしました。

それでは昨日の続きです。

我が家の3ポメっす。
左から~
moko coco。 poco
b-6832.jpg
[ 2009/12/27 18:38 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)

ウラわんクリパ④ 

今日は午前中から夜まで、予定があるので~
予約投稿しておきましょ。

クリスマスが終わっても、クリパの話題ですが・・
わかちこって事で

それでは早速続きっす。

店長がわんこ達のために~
クッキーを焼いてくれました^^
いただいた時はほっかほかでしたよ~(^m^)
ラッピングも可愛い♪
b-6814.jpg
ありがと♪
[ 2009/12/26 20:00 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)

ウラわんクリパ③ ~Wii編~ 

今日もめりくり。
i-32-1.png
毎年、使いまわしイラストですが・・^^;
よろしければどぉぞ♪

昨日はお友達が遊びに来て~
今日は旦那が飲み会。

・・私のクリスマスって一体・・(笑)

っつーことで、昨日の続きですよ~♪

何するでちか?
b-6787.jpg
[ 2009/12/25 20:09 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)

ウラわんクリパ② 

みなさん、メリクリ♪
09 メリクリ
カード配布致します(^m^)
よろしければお持ち帰り下さいまし♪


っつーことで、昨日の続きっす。
[ 2009/12/24 20:51 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(0)

ウラわんクリパ♪ 

今日はウラわんクリパ~♪
写真をたくさん撮ったので~
撮った順番にあっぷしていきますっ!


ブラスに来たでち。
b-6747.jpg

あれれ?
誰と一緒にカートに入っているんだい?

[ 2009/12/23 22:30 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)










