+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちゃん♪ 

今日はポメオフだったのだが~
昨日の発作でキャンセル。。

ご一緒させていただく予定だった皆さん、いつもすみません。。

せっかく新しい迷子札つけたのに。。
しくしく。

今日は発作も出ず、薬の量を増やしたからか・・
ま、増やす前の昨日からだけど~
寝てばかりいました。


そして今日は、ちびママとちびちゃんが遊びに来てくれました^^
久しぶりに抱こうと思ったら、重くて抱けなかったよ・・^^;

13キロだって。
大きくなったね♪

coco。のしっぽがピンクになってたから、可愛い可愛いと言ってくれました(^m^)

・・がしかし、ちびちゃんのお気に入りは旦那の愛犬mokoらしい(笑)

見るのは良いが、触るのはまだ怖いみたいで~
遠くから眺めておりました(^m^)
そのウチ抱っこできるようになるかな^^

わざわざ遊びに来てくれて、ありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/03/18 20:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

お笑いライブ 

今日はお笑いライブ♪

・・に行く予定でしたが~。。

まだ家を空けられないので、旦那の弟君夫婦&ちびちゃんに行ってもらいました。
チケットが無駄にならずに良かった^^

・・でも行きたかったな~。
ま、pocoの方が大事だから、仕方ない。

ごめんでち。
b-7109.jpg
ぺろんちょも可愛い~(^m^)

良いんだよ~♪
発作も起きなくて良い感じだし♪
ま、前回の発作からまだ1週間も経ってないが・・^^;



今日は旦那にpocoを見ててもらい~
携帯電話の機種変をして来ました。

その間にお電話くれたりメールくれた方で~
返信がなかった場合~
届いておりませんので、もう一度ぷりーず。


そういえば、この間から~
mokoの耳が立ってる気がする。
b-7108.jpg
ほらね?
・・って黒くて分かりづらいか~^^;

何もしてないんだけどね~。
このまま立つと良いな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2010/02/20 21:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

お誕生日会♪ 

今日も発作は出ず。
良かったです^^

今日は土曜日のお話。

26日は旦那の弟君の愛娘、ちびちゃんの3歳のお誕生日会に御呼ばれしてお邪魔して来ました^^

たくさんのご馳走をいただいた後に~

ママの愛情たっぷり手作りケーキでお祝い~♪
b-6853.jpg

プレゼントもたくさんもらって、ご満悦なちびちゃん(^m^)
b-6854.jpg

カメラを向けると、ピースします♪
b-6855.jpg

たとえ嫌々でも・・(笑)
b-6856.jpg

健やかに成長して下さいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/12/28 20:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

七五三。 

先日~

ちびちゃんの七五三のお祝いも兼ねて~
旦那の実家へ^^

mokoも連れて行きましたよ~^^

お祝いで行ったのにも関わらずぅ。。
pocoを飼ったお祝いをいただいてしまいました・・^^;

この間mokoを飼ったお祝いをいただいたばかりなのに
申し訳ない。

とってもかわいいお洋服と~
美味しいおやつをいただきました^^
b-6535.jpg
お洋服はmokoにぴったりサイズ(^m^)
最初はmokoに、着れなくなったらpocoに着せますね~^^

いつもありがとね^^

ちびちゃんへのお祝いは~
プリキュアのペット?
飼い主にはプリキュアはさっぱり分からんですが・・^^;

とっても喜んでくれて、良かったです(^m^)
b-6536.jpg

そして今日のウチのちび達。
b-6534.jpg
mokoはちゃんと手を抜いてくれるので~
安心して遊ばせられますが~
一緒にしておくと、pocoが全然寝ないので~
徐々に慣らさないとダメっぽいです。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


[ 2009/11/29 22:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

退職。 

昨日でおパートも終了。

最後の最後まで、残業でしたが・・^^;

最後に、お店のみんなからプレゼントをいただきました♪

オープンから居る私(他数人)はお店に居るのが一番長いので、
今まで色んな人を送ってきました。

な・の・でっ!
プレゼントをいただけることは百も承知(^m^)

ももにお供えしたいから・・と、ちゃっかりアレンジメントのお花をリクエストしておきました(笑)

とっても綺麗~♪
b-6010.jpg

何と2つもいただいてしまいましたよ~♪
こちらはハロウィンバージョン^^
b-6011.jpg

移動した店長までわざわざ来て下さり~
ありがたい事でございます。

そして、プレゼントはまだありました

いちごちゃんのハウスに~
わんこ用のマフラーを2つ
チンするとあったかくなるベッド。
b-6012.jpg
こんなに沢山いただいてしまいましたよ~♪

早速ももにお供え^^
b-6014.jpg
賑やか過ぎ(^m^)

職場の皆さん、長い間仲良くしてくれてありがとう♪
そして沢山のプレゼントもありがとう♪♪
ちょいちょいお買い物に行くと思いますが、その時はよろしくね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/10/16 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)










